131974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よくばりワーキングママの覚え書き

よくばりワーキングママの覚え書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミママ0128

マミママ0128

Category

Favorite Blog

親子で英国 yp1971さん

Calendar

Recent Posts

March 30, 2011
XML
カテゴリ:美味しいもの

今週は『偽インフルエンザ』で寝こんでましたほえー

いきなりものすごい悪寒に襲われ,夜,急に38度5分の高熱上向き矢印一晩,体中の激しい痛みと熱に苦しみましたが,翌朝は平熱に下向き矢印でも体中(特に首と肩,脇)にひどい痛みが残り,寝返りも打てないほど。予防接種をしていたためインフルエンザが軽症で終わったのか,それとも風邪+寝違え?解熱した後では検査をしても診断確定できそうもないので,会社をお休みしてひたすら安静にしていましたが・・・眠い..

そんな中,母が子供達の食事を差し入れしてくれて,ありがたかったです赤ハート

食欲のない私のために,肉じゃがを作ってきてくれました~ダブルハート

久しぶりの母の肉じゃが。

我が家は肉じゃがもハンバーグも甘めの味付け。これは主婦になった私にも受け継がれていて,子供達も甘めが大好き。

久しぶりの母の味に,私も一気に食欲回復上向き矢印

食事が摂れるようになると,体のだるさが一気にとれるような気がします。

この母の味。英国の妹ファミリーにも届けたいなぁと思いますが物理的にムリ。何か日本の味を,と思い,先日,英国行きの郵便物にふりかけ(かつお味・たまご味)を入れました。

海外に食品を送るのは形態によって難しいので,こうしたドライ系になってしまいます。ふりかけが日本の味っていうのも何か微妙ですが,きっと懐かしがると思いますきらきら

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2011 01:09:16 PM
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.