195745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maricobabylon日記

maricobabylon日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.15
XML
カテゴリ:美術館・博物館
横須賀美術館
画像 067.jpg
とても晴れてて気持ち良い。
横須賀駅からバスに揺られて20分。
海の前に、とってもかっこよく建っている。有名な人のデザインらしい。
まずはランチを食べようと思ったら1時間待ち。。。
予約を入れて常設の谷内六郎さん展へ。
すごく好き。
週間新潮の表紙がこんなに素敵だったなんて知らなかった。
こけしのこやけちゃんの蒔絵シール買う。
ミュージアムショップに長袖半袖両方Tシャツがあった。

ランチもおいしい。
画像 068.jpg
ナプキンが船だ!
画像 069.jpg
かばんかけもかわいい。
画像 070.jpg

企画展はアルフレッド・ウォリスさん。
船の絵を中心に描いてる。
とても素朴なかんじ。

屋上の芝生で昼寝。でも、あまり芝生向きの芝生じゃない。
図書室も楽しい。

思いのほか、大満喫。

で満喫しすぎて、観音崎灯台への道は真っ暗。そして閉まっていた。
画像 074.jpg

観光センターの上で、初・海軍カレー。
画像 075.jpg

画像 076.jpg

ピンクの水玉の長靴買う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.22 14:32:25
[美術館・博物館] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

maricobabylon

maricobabylon

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

maricobabylon@ マンションで演奏すると 意外に音が大きいアコーディオン。 小さ…
Daddy.@ それは良いおもてなし! 意外と探し物はふとしたときに見つかるも…
maricobabylon@ レシピありました! 私もレシピほしいなぁと思って検索したら…
cafe saudade@ リコッタパンケーキ 本当においしいですよね。レシピがほしい…
cafe saudade@ タダでくれるのが一番おいしかったです。 僕は30分待ちにたえられず、12個セットを…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.