465452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.05
XML

布箱


カルトナージュ、簡単に言えば布を張った箱なんですけど・・・
箱から作るので、ぴったりサイズに出来るのが便利で、
たまに、どうしてもこのサイズ!って時に作ります。
以前、体験レッスンで教わっただけで、自己流なんですけどね。
ハイ、何でもちょっとかじって終わる私ですしょんぼり

コレは、トイレのお掃除シート、トイレクイックルがぴったり収まります。

トイレは割りと広めで、大きめの洗面ボウルまであるのに、
なぜか収納を作っておらず(設計ミスですね)
かといって、安っぽい収納棚を置くのもなあ。で、なかなか。。。。しょんぼり





ガレ



最近ウチにやってきたガレのランプ。ルーマニアガレです。
主人の友人の奥さんがルーマニア人なので、格安です。
ガレで、ルーマニア???って思うかも知れませんが、
ガレのお弟子さんがルーマニアに渡って工房を開き、
エミールガレと同じ製法を受け継いで作られています。
今はガレ工房はルーマニアにしかないのかな?
(中国製とか入ってきてますけどね)
ガラス製品なので光が入ると本当に綺麗なのですが、
写真が上手に撮れず残念。ガラス製品の写真は難しいです。


ランプの灯りがほっとする秋の夜長です。



信じられないくらい格安でお譲りできます。
興味のある方はメール下さい。限定あと1個!大笑い


blog rankinng bana
ファイブスタイル ブログランキング







あなたのblogも登録しよう! 人気blogランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.05 12:26:01
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HEINRICH NAKED WHIT… ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.