465472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.27
XML

りんごタルト

年末でたまった仕事を片付けながら、ちょっと手が開いたので
    と言うか、このおやつの時間は確保しますぽっ
りんごのタルトを焼きました。
冷蔵庫に作り置きしてしてあったタルト生地と、
ゴロゴロ煮たりんごジャムです。


少し前にいただいた

ボンヌママンのりんごタルが美味しかったので、ちょっとにせて。


ボンヌママン


おなじみギンガムチェックのパッケージが可愛いです。


大掃除が全部片付いたら・・・・
今はあちこちにごちゃごちゃ収納してある
キッチンのお菓子の道具や材料を整理したいなあって思ってるのですが、
無理そうです。。。。。。。



blog rankinng bana ファイブスタイル ブログランキング レシピブログへ

いつもありがとう!応援ポチッとお願いします。



お正月の用意も出来ましたか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.27 18:04:29
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HEINRICH NAKED WHIT… ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.