160152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月29日
XML
カテゴリ:Life Style

最近ブランクだ失敗 どうにもブランク泣き笑い すっげ~~ブランクムカッ

何とかブランクから脱却しなくちゃ!・・・・と、石ちゃんに向って「わたしさぁ~、最近ブランクで困ってるのショック」と相談しました。

石ちゃん「えっ!? 何さブランクって?」と変な顔をされた。

私「だからさ~~~、何をやっても上手くいかないのよ。それって、ブランクでしょ」・・・・と、ここまで言ってから、自分の言葉にどびっくり!!!!びっくり

ずっと「スランプ」と言ってるつもりだったの雫雫 それがね、口から出ている言葉は「ブランク」(爆)

いや、(爆)とか書いてるばやいじゃなかでしょ雫 自分の考えてる言葉と話している言葉が違うって、ヤバいんじゃないでしょうかわからん しかも全然似ていない言葉だし。せめて「スリップ」とか「ストラップ」とか「ス」が付けよ~~~~!

 

昔、祖母が「今夜のおかずはサイドボードが食べたい」って、よく言ってたことを思い出してしまいました。彼女の頭の中では「サイドボード=ハンバーグ」だったのですスマイル それからド~~~シテモ脱却できなかったのね。

そん時は「も~~う、しっかりしてよ~~!」なんていっちょまえなセリフを言っていた私が、このざまです泣き笑い(泣)

もっとショックなのは祖母はその時70代だったこと。私は彼女より遙かに若いのに・・・・・

こうゆうのも含めてやっぱ「スランプ」なのかしらね。

それとも老化!? がぁ~~~~~~~~~~~ん雫雫雫雫雫雫 凹むなあ~~~下向き矢印下向き矢印下向き矢印 地下20階位まで気持ちが沈むどくろ 底なし沼に沈む美しい鹿のように沈むよ~~~~ショック

 

えっ?今「美しい鹿」って書いた? はいっ!書きましたよ。書きましたともさちょきこんな時マジ凹みするとね、絶対立ち直るのに時間がかかるから、どんな時もポジティブ部分を残すのさっあっかんべー

今はね、特に歌がスランプなので、なんとか立ち直りたいのです!それにはやっぱり練習だよね。練習をしてしっかり自分の物にして、自信をつけないとダメだよね。

そんなことを自分に言い聞かせているのですウィンク

 

昨日の歌の特訓は厳しかったな~~。石ちゃんが私を立ち直らせるため、一生懸命アドバイスをしてくれるんだけど、思うように歌えなくて・・・・

だけど、それでめげる訳にはいきませんから、「もう一度」「もう一度」と何回もチャレンジしたんだ。結果はボロボロ(爆)

はっはっはっ!人生なんてそんなもんさスマイル 今夜も頑張ります。イェイ!?

(壊れ気味 kazmin’)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月29日 20時28分07秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.