160020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

今年の巣作り期待し… New! G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月30日
XML
カテゴリ:Health

今年も来ました健康診断! 人間ドックへ行くようになって10年以上経ちますが、年々要注意事項が増えていくような・・・・ほえー

来月のドックまで後3週間に迫ったので、今日から超健康志向へ変わりますよウィンク!!

なんだかね~~~、そんな泥縄式の一夜漬けしたってお天道様はお見通しだい怒ってるって、遠山の金さんに怒られそうなんだけど、やらずにはいられない(笑)

 

人に聞いてみると、「検査の一週間前から酒ビールを断つ!」「肉類を減らす!」「間食をやめる!」などなど、やはり検査の結果を良くしようと、あがいているんだよねあっかんべー

急に健康ぶったって、そりゃ無理と言うもんですぜ!・・・・と言いながら、今日のお昼は野菜たっぷり・炭水化物少なめ・コーヒーはブラックでした。

たぶん・・・私が一番あがいている雫雫

 

昨年から始まった腹回りをメジャーで測る検査は辛いよ~~~~~ショック もう、思いっきり空気を吐き出して、腹筋に力を入れ、目まい寸前でスタンバイしているのに、なかなか測ってくれません雫

 

思わず気を抜いた瞬間に「はい測りますよ~~~ハート(手書き)」って・・・・・・て、てめぇ怒ってる私が息をするのを待っていたな~~~どくろ  お前なんか大嫌いだ~~~~ムカッムカッと心の中で叫びつつ、「もう~、太っちゃって困りますぅ~~ほえーあはは」なんて言い訳をしている自分が情けない泣き笑い

 

今年は去年より更に分が悪い(爆)ので、もっと頑張って三週間健康ダイエットをやりますよ!! 私に餌を与えないでください。美味しいチョコレートとか、新製品のビールビールとか、ケーキケーキなど、話題にあげないでください!

 

ましてや・・・・プレゼントなどしないでください。もし、ど~~~してもプレゼントしたい方は、11月22日の検査が終わってからにしてねどきどきハートどきどきハート

 

私の決意を石ちゃんに伝えて、一緒に頑張ってもらおう!! 今日は食べ収めってことで、派手にどか~~~んときらきらケーキおにぎりハンバーガーラーメンごはん食パンビールワイングラスカクテルきらきらきらきら

・・・・・やりませんから。絶対に。たぶん。

 

(ナイスなバディと体重をゲットする為にやる気満々!がんばりますわよハート(手書き) kazmin’)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月30日 14時02分49秒
[Health] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.