4822632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月10日
XML
カテゴリ:Hawaii2010

ホノルルは小雨が降ってた。 
ハイビスカスも雨に濡れてる。
朝ごはんにフォート・ルガー・マーケットのポケを食べたとこまで書いた、GWのハワイ。
朝ごはんがすんだので、次はお買いもの。
まずは、すぐ近くのダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル(Diamond Head Market & Grill)へ。
有名でおいしいブルーベリー・クリームチーズ・スコーン2.75$とピーツ・コーヒー(Peet's Coffee)の豆で淹れたホット・コーヒー1杯1.9$で4.87$。
Diamond Head Market & Grill
次は、オーガニックとナチュラルフーズの専門店ウメケマーケット(Umeke Market)。
こじんまりとしたアットホームな雰囲気のとこ。デリのコーナーが充実してた。
奥というか隣には洋服やコスメ、サプリメントなどのコーナーも。
お店オリジナルのTシャツ20$もかわいかった。でもTシャツは山ほどあるからなあ。
エコランチバッグ2.99$だけ買うた。
このお店ええなあ。毎回来ることにしよう。
Umeke Market
すぐそばの、カハラモールにあるホールフーズマーケット(Whole Foods Market)へも。
警備員さんが歌いながら歩いてはったんやけど、すごくうまくて聞きほれてしもた。
ここもオーガニック・スーパーなんやけど、すごく広くていろんなものが置いてあってわくわくする。
セールになってオーガニックのドライマンゴーとカハラ・モール店限定?のエコバック。
エコバッグばっかりあってもしょうがないねんけど、つい買うてしまう。
Whole Foods Market
さらに、コクアマーケット(Kokua Market)へ。
ここも好きなお店。
ボディーソープやカットしたパパイヤなどを買い込む。
Kokua Market
アメリカやハワイはオーガニックの店が充実してるからおもしろい。
オーガニックだけにこだわってる訳やないけど、海外やと特に安心して食べたり使えたりできる気がする。
いろんなスーパーをまわって、そろそろお腹も空いてきた。
お昼を買いに、高橋果物店(HENRY’S PLACE)へ。
ハムとチーズのサンドイッチ4.5$とマンゴーのアイスクリーム1パック4$、4種類のカットフルーツミックス4$で13.09$。
このサンドイッチの大きいこと。紙皿にあふれんばかり。
ライ麦入りの食パンに分厚く切ったハムとチーズのスライスがはさまってる。
ちょっとシンプル過ぎたかなあ。
マンゴーのアイスクリームも思ってたほどマンゴーの味が濃くなくて、シャーベットみたい。
量が多くて最後は飽きてきてしもた。
サンドイッチとアイスクリームは、一度食べたらもうええかなあ。
カット・フルーツはすごくおいしい。
パイナップル、パパイヤ、キウイ、バナナが入ってて、どれも食べごろの熟し加減。
お宿があるカイルア地区とホノルルは車で30分ほどの距離なんやけど、お天気のええ日はカイルアでのんびり過ごしたい。
曇り空のこの日は、ホノルルのお買いものに徹することにした。
今日のラッキーくじは、どれもハズレやった。

1日1回のクリックで、募金ができます♪
クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月12日 23時01分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[Hawaii2010] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.