824013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2007
XML
カテゴリ:てくてく
中部エリア名古屋は都会だ。
高知県民から見ると、何もかもが都会だ。

地下鉄があるし(高知には地下街すらない)
高い建物がいーぱいあるし、展望フロアも色々あるし
何故か観覧車があるし、市街地にテレビ塔もある。

ルイ・ヴィトンの店の前にガードマンが立っていない。
高知では入口にガードマンが立っているのに。
(てゆーか、直営店が高知にあるのが謎)
警備員の有無で、おされ度はアップする気がする。

そして、名古屋は、消火栓(正確には送水口)もおされだ。

スタイリッシュでモダンアートな消火栓
さすが名古屋、都会だわ~♪

YUMIZ大先生は、街並みを次々案内してくださったのだが
田舎者丸出しの高知県民は、すかーり忘れていた。

なぎゃーが派手好きのゴールド趣味だったことを。

パチンコ大明神
某ラーメン街の奥に、ひそかに存在するパチンコ大明神・・・・・
画像、ボケててスマソ>鮮明な画像はこちらをどうぞ。
さすが、なぎゃーだと感心いたしました。


因みに、ワタクシが最も参拝したい神社ベスト3:

第3位 ボビー・バレンタイン神社 バレンタイン神社
いわずと知れた千葉ロッテマリーンズの御神体と握手したい(笑)



第2位 姉崎神社 姉崎神社
ジェフユナイテッド市原・千葉が必勝祈願に行く神社。
犬たち参拝中でも一般参拝の制限がないので、一緒に祈りたい♪




そして、第1位は・・・・・どろろろろろ(ドラムロール)



第1位 福有神社 福有神社!!!
フクダ電子アリーナ(フクアリ)にある、犬色神社(爆笑)
フクアリ神社にしようとしたら、姉崎神社さまが「福有にせよ」と
ご指導
くださったのだとか。フクダ電子さま、ありがとー(T▽T)


それにしても、YUMIZ大先生
サンシャイン栄は面白かったですが
観覧車の抽選エントリーが悔やまれてなりません(笑)

次はぜひとも、ナナちゃんの股の下で(はぁと)

   ■名古屋のお話その1その2






1日1クリックありがとうございますの。CoRichブログランキング




※本日の逸品金持神社公認御祈祷済みお宮型宝箱:全国より実業家や政財界にも人気の神社公認。宝くじ・ロト・ナンバーズ・totoなどに。神棚としてもお勧め。神頼み、金運向上に金持神社公認御祈祷済みお宮型宝箱
   縁起の良い名前で話題沸騰!金持神社がま口 がま口 【金持神社御祈祷開運招福ふくさ】金運アップや豊かな恵みをもたらしてくれる縁起のいい色 ふくさ 金持神社ご祈祷済の金運と幸福をよぶ風水 開運 招福財当箱 財当箱もあるでよ>金持神社

ANA楽パック





    仔猫の里親募集してます!! 
   人懐っこいサバトラの女の子。激しく可愛くて人懐っこいです。

      詳細> | 動画>

   トイレの躾・健康診断・血液検査・フロントライン済
   下見・ワクチン・避妊・去勢など委細応相談連絡先はこちら

   高知空港から貨物取扱いのある空港まで引き取りに来られる場合
   輸送費は負担します。なにとぞ、よろしくお願いしますの。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2007 10:20:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[てくてく] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.