441957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

暁のヨナ 44巻(第2… 姉と妹さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん
+千音+日記+ +千音+さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008年08月13日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:バトン

絶賛スランプ中により、絵がまったく描けません( ̄□ ̄;)!!
もう、神楽スキーの私が神楽まったく描けないからね(・∀・;滝汗)
顔を完成させて、ちょっとおかしいところを見つけてそこを直すと、
他にもおかしいところがあって、そこを直すと…なんてことをやっていると
もう、人間の顔じゃないんです。

だから、いつも水曜日は絵の日のつもりなんですが、
今日はバトンで誤魔化したいと思います((ぇー

CPを連想させることは、白で反転してあるので大丈夫゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

銀魂大好きさんに質問☆

Q.1 おはようございますorこんにちわorこんばんわ☆
こんばんはー☆
こんばんわの「わ」がちょっと気になるんですが、
そこはスルーしたほうがいいのかな、かな?

Q.2 これから私の銀魂についての質問にひたすら答えてもらいます♪
あいあいさー♪

Q.3 準備はいいですか?
いいですよー☆
OKですよー☆
沖神(KIAGU)ですよー☆((待て

Q.4 ・・・本当に?
いや、早く始めましょうよ(^Д^;)
本題に入る前になんで4問も使ってるんですか?w

Q.5 いいんですか?
あー。
いい加減にしないとそのほくろ引きちぎるぞー♪((コラ

Q.6 じゃあ始めますね!
やっと始まるのね(^Д^;)
私に似合わず、ちょっとイライラしちゃったぜ☆

Q.7 あなたの名前は?(本名じゃなくてもOKです
美都ほのかです(。・∀・。)ノ
ちなみに、本名と4文字もかぶっています(爆)
本名を並べ替えてHNにした感じです(´∪`*)

Q.8 銀魂好きですか?
好きですよー゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
好きすぎてブログを始めちゃったくらい好きですよー゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

Q.9 銀魂を好きになったきっかけは?
友達にコミックスを貸してもらいました(。・∀・。)ノ
学校では4人でいることが多いのですが、
3人が楽しそうに銀魂の話をしているのを聞いて、
私も読んでみたいなーと思って☆

Q.10 銀魂のドコが好き?
ドコ?
ドコ?
ドコモだけ~♪
((古
もう、すべてが好きです゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

Q.11 ...銀魂サイコー?
銀魂最高ー!

ついでに、
エビバデセイ、ツンデレーション!
…久しぶりだなぁ♪

Q.12 銀魂キャラで誰が一番好き?
神楽です゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

Q.13 どこが好き?
すべて!
あえて言うなら、あのズバっとものを言うところとか、
天真爛漫なところ。
イヤ、でも、やっぱりすべてだな゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

Q.14 好きになったきっかけは?
3話で見た瞬間。
可愛いーっ!みたいな(´∪`*)

Q.15 そのキャラに一言!!
これからも、私のパートナーとしてよろしくお願いします☆
銀魂ブログ界の神楽と呼ばれるよう、日々精進していきたい所存であります。

Q.16 いや、そのキャラを語れ!!!!
あのオレンジのさらさらの髪。
吸い込まれそうな青色の瞳。
いちご大福のようなほっぺ。
こんな可愛い容姿なのに、おごらず高ぶらず、
いつも天真爛漫な神楽…。
そして、某1番隊隊長との絡み…。
……ちょっと、もうこれを語りだしたら誰もついて来れなさそうなので、
この辺で切ります(^Д^;)

Q.17 そのキャラを一生愛し続けますか?
もちろん!
神楽フォーエバー!!!

Q.18 そうですか。
なんでそんなに反応薄いんですか?
もうちょっと喜んでくださいよ(・∀・;滝汗)

Q.19 ちょいと休憩。。(早ッ
ノリツッコミ入れてるよこの人(^Д^;)
私もよくするけどね!((開き直り
休憩って言うか、休憩するほど質問されていないような…?

Q.20 兄弟・姉妹にしたいキャラは?
兄→土方さん
弟→総悟
姉→九ちゃん
妹→神楽

この4人は、もう確定ですね♪

Q.21 この人が父さんだったら...というキャラは?
銀さん♪
銀魂家の大黒柱ヨ~♪((歌うな

Q.22 この人が母さんだったら...というキャラは?
お妙さん♪
銀妙、銀妙!((言ってろ

Q.23 コイツの下でわ働きたくない!!というキャラは?
………お登勢さん?
スナックで働くのはちょっと勘弁!
でも、たまさんがいるからな~…。

Q.24 一番自分が大好きそうなキャラは?
お妙さん?
自分のことを伊東美咲そっくりだと思ってらっしゃいますからねΣ(ノω`●)
ひょっとしたら胸のサイズの話かもだけど…。

Q.25 恋人にしたいキャラは?
神楽((待て
…恋人かー、恋人恋人…。
銀さんとか総悟とか桂さんとか?((なんで3人もいるんだよ

Q.26 結婚したいキャラ!!
神楽((ォィ
好き嫌いを別にして、
新八と結婚したら家事を全部やってくれそうですよね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

Q.27 浮気するならどのキャラ?
総悟…?
理由はあえて語らない((何でだよ

Q.28 一番頼れるキャラは?
銀さん!
なんてったって主人公!
腐っても主人公!
((コラ

Q.29 自分の悩みを素直に聞いてくれそうなキャラは?
ジミー’sの二人。
どっちも苦労人っていうイメージがあります(´∪`*)

Q.30 ぶっちゃけどーでもいーキャラは?
……。
いるけど、好きな人もいると思うので内緒で☆

Q.31 もっと出して欲しいキャラは?
九ちゃん!
神楽と一緒に活躍するところが見たいなぁー。
あと、これはちょっと主旨がずれますけど、
この後月詠さんがレギュラーキャラになるといいなーと思っています♪

Q.32 疲れてきましたよね?
まぁ、少しは疲れてきましたかもしれないかもしれない。

Q.33 でわ最後に好きなキャラになんでも言ってください!!!
さっきあれだけ語りましたけど(^Д^;)
神楽が好きすぎて、
私は神楽はジャンプ界の女神だと思い隊という隊を勝手に作っていますからね(^Д^;)
隊員募集中!
別に、サイトとかバナーとか何もないけど((ォィ

Q.34 最後の最後に・・・・・・銀魂好きですかァ??!!
銀魂大好きだー!!!

Q.35 お疲れ様でした。ありがとうございましたー☆
どういたしましてー♪
強いて言えば、バトンが始まるまでの前振りが長かったですね(^Д^;)


ふぅ。
フリーなので、暇だったりブログのネタに詰まったときはやってみてくださいね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。


拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月13日 20時26分28秒
コメント(1) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.