3966732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

わんだふるぷりきゅ… New! レベル999さん

茹でるだけで?‣… New! セミ・コンフィさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.06.02
XML
テーマ:銀魂(1187)
第495訓 「永遠の花」、というサブタイではありますが、


今週も大変です(^^;) 


近藤さんのストーカーと化すお妙さん、



・・・ええ、しかし、それは本当の愛(と書いて「こころ」と読みます」)ではないのですね(^^;)


九ちゃんは とんでもないものを狩りはじめるし(^^;)

近藤さんは 別の道に目覚めるし(^^;)

いや、後の2人は本当の愛を取り戻した方がいいと思う、


しかし!



・・・お妙さんの愛はやっぱり近藤さんにはなかったのかぁ〜〜〜(^^;)




で、ツッキーも 覚悟を決めて蛍ちゃんを追います。

ええ それはもう 銀さんから「ハニー」と呼ばれなくなることの覚悟・・・


一瞬だけかな、覚悟を決めたのは(笑)

まだまだ一緒の2人です。



蛍ちゃんの着物の柄が高杉と一緒だ(m(__)m)


蛍ちゃんの愛した人は 別の人と一緒になっていた・・・のですね?
それは彼女の勘違いとかじゃなくて・・・だよね?

吉原の、鳳仙からの解放は 遊女に真実を知る自由も与えてしまいましたか・・・。
そこからこんな切ないお話もできるとは・・・。


絶望した蛍ちゃんは惚れ薬に手を出し、それなしではいられない身体となり・・・。

と、いや、これって何かまたうっすらと最近のニュースとかぶってません・・・か・・・???(^^;)
いや またこれ空知先生の予言とか言うつもりはないんですけど・・・(^^;;;)



蛍ちゃんはついに 自分は身投げをして、この吉原ももう一回火の海にしようとするんですね。


身投げした蛍ちゃんを助けたのは銀さんですが
ホントにどういう体勢で銀さんにしがみついてたんですか、蛍ちゃん(^^;)
ムガモゴって文字が見えましたが どういう状況なんですか、蛍ちゃん!(^^;)
突起物とか銀さん言ってますが どういう事なんですか、蛍ちゃん!!(^0^;;;)


さて、ラストでもう一度、ダーリンと、ハニーと呼び合った銀さんとツッキーですが。


惚れ薬なんていらない、そんなところに落ち着くのかなと思う今回のお話ですが



全てが終わった時、

皆さん、ホントの気持ちに戻って


じゃあ、誰をどう思う事になるんだろうと思うのでした(^^;)


それにしても、今回のお話は やっぱりちょっと近藤さんにいい思いをしてほしかったなぁ・・・(^^;)
惚れ薬による嘘でも一瞬でもいいから・・・(^^;)






にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


ジャンプ感想なのでバナーを貼らせていただきましたm(__)m 
この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.02 17:16:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.