963248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本テリア:モアナと子ども達

日本テリア:モアナと子ども達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

a member of family はづみづママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
はるかぜのへや 春風224さん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
犬と一緒 anrymamaさん

Calendar

2005.11.21
XML
カテゴリ:健康管理
ブレイカー接触不良事故以後、おっかなくて暖房器具を極力使わないようにしていたkokohore11家のさむーい生活がようやくポカポカになりました~♪

週末に総点検&配線やり直し&ブレイカー交換工事をやって、今日はチャコールヒーター(メーカーによってはカーボンヒーターと言ってるみたいですね)が届きましたよ!(嬉)
モリタ チャコールヒーター【税込】 MS-C905R-N [MSC905RN]

我が家の床暖房は節電のために蓄熱方式。だから、夜冷え込むと蓄熱分を使い果たしていてちょっと寒かったり。それを補うのに暖房つけてると、加湿器を使っていてもドライアイになりそう。

それと、お風呂場がやっぱり寒いのよねん。寒いと、ついついお風呂に入りたくても足が遠のく。
でも、このチャコールヒーターってつけて即暖かくなるので、とってもウレチ!

しかも軽い(3キロしかないから、モアナよりずっと軽いよ:笑)から、持ち運ぶのも楽だす。
ば~ばも運んじゃったもんね。

それと、遠赤外線の熱ってホノホノしてるんですね。温風でドワ~~~ッと来るのと全然違う。
かなり側にたっていても(ば~ばなんて異常接近してます)柔らかい暖かさです。

と、まずは手放しで喜んでます。
しかし、冬は暖かいのがいいわ~♪としみじみ実感だす。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.21 22:59:28
コメント(2) | コメントを書く
[健康管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.