963293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本テリア:モアナと子ども達

日本テリア:モアナと子ども達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

a member of family はづみづママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
はるかぜのへや 春風224さん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
犬と一緒 anrymamaさん

Calendar

2005.12.18
XML
カテゴリ:健康管理
いや~寒いっす!いくら言っても暖かくならないけど、寒いっすぅ===!
本日、我が家は床暖房に加えてチャコールヒーターが朝から大活躍。
いつもは、蓄熱式の床暖が冷めてきた頃から使うんだけど、我慢できない!ってば~ばが言うもんで朝からヒーターつけて、その前に足を出したり手を炙ったり(笑)
んで、モアナはその前に寝そべって、ストーブ番犬やってます。

本当は、エアコンつければいいんでしょうけど、エアコンつけると加湿器つけていても喉がカラカラしてきちゃう。ば~ばなんて目が乾く、とか言い出すし。
チャコールヒーターは遠赤外線だから、前に張り付いていれば何とか暖かいんですよね。
でも、問題はその前からどこへも行かれない事(笑)

モアナ母ちゃんも、本日はパソを自分の部屋からリビングへ持ち出して、チャコールヒーターの横でお仕事してました。一部屋に皆で集っていれば、まだ暖房費も節約できるでしょ(笑)
(本当は、人と犬の熱で何とかなるのかも?:爆)

んで、モアナも2枚重ねで着てましたが、人間様の方は家の中でついにダウンジャケット着用。
なまじセーターとか重ね着するより、ダウンジャケットって軽いからよく動けるし。
でも、家の中でこんなの着てると、外へ出る時、何を着ていけばいいんでしょう?!(苦笑)

実はモアナとのお散歩では、人間様の変化は結局マフラーまいて手袋しただけでした。
でも、それだけでも随分違いますね。
ただし、帽子を忘れたのは辛かったわ~。北風がびゅーびゅー吹いて、耳が千切れそうでした。
今度お散歩に行くときは、モアナもお母ちゃんも帽子かぶらなくちゃね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.19 00:30:33
コメント(2) | コメントを書く
[健康管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.