962352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本テリア:モアナと子ども達

日本テリア:モアナと子ども達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

a member of family はづみづママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
はるかぜのへや 春風224さん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
犬と一緒 anrymamaさん

Calendar

2006.05.21
XML
カテゴリ:健康管理
帰宅後2日目の朝、モアナは見た目はかなり回復しました。元気も取り戻しつつあり、今朝はお母ちゃんのベッドへ飛び乗って起こしに来てくれました。

食欲の方も、子犬時代に戻ったかのような「頂戴」アピールが強烈。スマイル
ば~ばもお母ちゃんも、モアナと目を合わさないようにしてご飯を食べる日常が戻って来ました。

肝心のウンの方ですが、夕方のお散歩でお便りはあったのですが…
内容は今ひとつでした。

ウンも頑張って形になろうと思ったんだけど、失敗しました風しょんぼり
格好良い爆弾ちゃんのお越しを、首をながーくしてお待ち申し上げます。四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.21 21:41:12
コメント(16) | コメントを書く
[健康管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.