962351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本テリア:モアナと子ども達

日本テリア:モアナと子ども達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

a member of family はづみづママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
はるかぜのへや 春風224さん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
犬と一緒 anrymamaさん

Calendar

2008.02.28
XML
カテゴリ:成長記録
階下で食事中にドスンバタンと大きな音が2階の子犬部屋(つまりモアナ母ちゃんの寝室)から聞こえて来ましたショック

Oh~My God!
すっ飛んで子犬の様子を見に階段を駆け上がりますが、キャンキャン言う悲鳴も聞こえて来ないし
これは何か落としたかな~?!
ドアを開けると…

ぎゃ~!今まさに榛名がモアナ母ちゃんのベッドから飛び降りる瞬間~~~!!!!びっくり
ヒ~~~止めて~~~!
と駆け寄ったけど、間に合わずぅぅぅ~~失敗

でも、榛名は目の前で床に勢い良く着地して、
「あら?何か?犬」てな顔して首を傾げてるんですぅほえー

思わず抱き上げて全身チェック!
ウンでもスンでもなく、キョトンとしたまま抱っこされている榛名!
ちょっとぉ~、あなたはまだやっと生後2ヶ月と10日なの!
なんで、高さ60センチのベッドから飛び降りるのよ~~~号泣

ハァ~~~血圧が一気に上昇と下降を繰り返したらしく、モアナ母ちゃんはへたり込みそうになりました。
が、子犬の数が足りない!ショック

大!大!と呼びながら探すと、大ちゃんはダンボールの壁の向こう、つまりモアナ母ちゃんのベッドの向こう側にいて尻尾をプリプリ振っているのであります。
(おぬしもか?!さては、さっきのドスンという音は大の着地の音???わからん
段ボール壁のこちらから中腰で大ちゃんを抱っこすると少々腰がイテテ…。
(うーん、大ちゃん、早くベビースケール買って体重を測ろうね)

大のサイズでは到底キッチンスケールに収まらず、最近全然体重測定をしていなかったんですが…
(あ~何て重いんだ、君は!?
タオ父さんは6.4Kgだったっけ…きっと大も6キロ越えるなあほえー

んで、いつも要領のいい奈々は今回もちゃんと段ボール壁のこちら側にいて、澄ましたお顔。
アヤシイ!絶対怪しいぞ!
榛名がベッドの上にいて、奈々が乗ってない筈はなし!

それにしても、奈々ちゃん、あなたまた毛布を引っ張り回したでしょう!
しかも、今度はトイレトレーの上に乗ってるし!
(あまりにトイレシーツをビリビリに破く悪戯が止まないので、とうとう悪戯防止のネットがかかっているトレーを買ったんですよ。涙ぽろり

そして、そして、そのトイレトレーには子犬ちゃんのお饅頭があちらこちらに…。
ヤッパリ~~~!
めくった毛布の下にも焦げ茶色のお饅頭がぁ~~!泣き笑い
しかも、つぶれてるじゃないの、このお饅頭さん。
毛布を引っ張って来てご丁寧にお饅頭の上にのっけて、その上で遊んだな!?

ンモウ!!!
さっき掃除したばっかりじゃないの!?
しかも、明日は花粉飛散が多いから洗濯物は外に干せない日なのにぃ!キィ~~!怒ってる

子犬との暮らしは毎日毎日こんな風ですよぉ~。
それでも、皆様、子犬欲しいですか?大笑い
欲しい方は、トップページのメール欄から連絡して下さいね。応募要領はこちらです。
待ってま~すウィンク by 大&榛名





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.28 21:56:34
コメント(8) | コメントを書く
[成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.