177477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこ打鐘装置

へっぽこ打鐘装置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

modelfm

modelfm

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

haru@ 失礼します^q^ ビートマニアいいですねぇ^^ 最近買っ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
いっくん@ ルドルフ227さんに質問 はじめまして。 あなたの作った動画はホ…
QUON@ Re:bmIIDXについての前の記事の補足とか 全解禁となりましたねぇ。 早速、解禁した…
modelfm@ Re[1]:めんたるめるとだうん(02/10) >72k.さん  どもどもお久しぶりです…

お気に入りブログ

DREAM STAR 久遠 -QU… QUONさん

ニューストピックス

2008.02.29
XML
カテゴリ:MyBEMANInostalgia



 今回でIIDX7thのラストになります。




Love Me Do 7th 





Love Me Do 8th
 Love Me Do。
 当時のリリスのロリverのボタンアニメ絵は、
現在よりも、もっとシンプルでした。
 家庭用7thには当時の方、10thには現在の方が収録されていて、
家庭用でも両方見られるようになっています(^-^)。
 タイトルもこのまま移植してくれたらよかったんですが・・・。
なんともこの曲ぴったりで良いのになぁ。








Happy Wedding7th








Happy Wedding 8th
 Happy Wedding。
 これは先にやった”かこみ系”でやった方が良かったですが;
字の方のインパクトが強かったのでこちらに。
 いいですよね。おしゃれでかっこいい字体ですわ。








foreplay 7th








foreplay 8th
 foreplay。
 ばーりかっこええわいや!D2Rの時にも似たようなこと書きましたが、
このタイトル見て、この曲やるんや、と、テンションを上げさせてくれました(^-^)。
これはボタンアニメーションで少し見ることができますね。








Spooky
 Spooky。
 このタイトルは、確か現在復活してたと思います。
ムービーでも見れますしね。
 いかにもいたずらっぽい、というか、カートゥーンぽくて
好きです(^^)。







 今まで、タイトル画像を肴(さかな)に、7thの分でいろいろ懐古してみましたが、
やっぱ、タイトルって、曲イメージとたいがい合ってるし、それで
プレイに対するモチベーションがわずかでも上がるような気持ちに
なれて、自分でも大事に見てきたんかなー、なんて、改めて感じました。
 とりあえず、旧作で今戻ってきているのは、V、革命、ZERO-ONE、
Spookyだけのようですが、今からでもいいので、また戻ってくれたら
嬉しいかな、なんて思います。
 新曲のタイトルも特徴があるのがちょくちょくでてますしね。





 次はちょっとブレイクみたいな感じで・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.29 23:41:57
コメント(0) | コメントを書く
[MyBEMANInostalgia] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.