747885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももちゃんのお手軽ダイエット

ももちゃんのお手軽ダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

Tomikoさんのおいし… tomi2300823さん
頑張れ!ズボラ桃子… momoko1018さん
kojimesi 猫との暮ら… massamaさん
気ままに更新中 でこぼこママさん
パソコン・家電のな… yamoootjjsaさん
2007年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
71キロ、157cm・・助けてください!何年かぶりに体重計を購入して乗ったら・・人生最大の71キロありました><(身長は157cm女)昨年末からジムに行き始め、締まってきたな。。と思って計ったら・・・ななな・・71キロ!いったい、ジムに行く前は何キロあったんだ?!って愕然としました。もともと太めで、57~60キロ位だったのですが、ここ何年か より 太ってきて、服も、13号になりました・・。急激に太ったのではありません。着々と、です。食事と運動でせめて60キロ・・欲を言えばもっとですが・・何とか体重を減らしたいです。(もちろん、体脂肪もです)何から手をつけていいかわかりません・・現在 週に3回 ボディパンプ30分2回 45分1回 週に2回 かんたんエアロ45分 週に1回 ステップ30分 他に、どれかとセットで、 パワーヨガ や、ピラティス を45分 という具合に、週に4~5日はジムに行ってます。  他は、40分くらいの入浴位です。(運動ではありませんが。。。)  後は何をやるべきですか?(涙) お酒は、今は飲んでません。 ちなみに、脂っこいものは好きではなくて、揚げ物はめったに食べません。。。 好んで食べるものは、マグロとイカのお刺身、葉っぱ系(おひたし)大好きです。。 コーヒーにもお砂糖は入れません。 体力はある方ですが、持久力はないと思います。(子供の頃から、マラソン大会 では、ビリから数えた方が早かったです)  もちろん、すぐにでも痩せたいです。。。が、ここを見ていると無理なダイエットは よくないみたいなので、多少時間がかかっても確実に痩せる方法を教えてください!>< 本気でやります。皆様の御指導お願いします。 38歳 女 157cm 71キロ です。。。。    

ざくろ酢ダイエット. ●骨気ダイエット. ●アキュパンチャーダイエット. ●水素水ダイエット. ●水泳ダイエット. ●太ももダイエット. 皆さんのお家には、買い置きのお水がありますか? 10年前は、スーパーやコンビニで今ほど沢山の種類のお水は売られ ...

楽天検索なら何でも見つかる?!
ウォーキング ダイエット

ダイエット 食事

ダイエット器具

ダイエットスープ

産後 ダイエット

耳つぼダイエット

アクティブダイエット

プロテイン ダイエット

ダイエットエンド

サイエンスダイエット







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月26日 13時41分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.