1123152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年09月14日
XML
本日9/14ソワレ、念願かなって城田トートを観て参りました。

城田トート、かなりイイ味出してます。

噂にたがわぬクールビューティなトート。目元キラキラメイクがめちゃくちゃ似合ってます

意外にも、衣装はコスプレではなくシックな色調のモード系でした。モデルみたいだね。

背高くてありがとう。
外人顔でありがとう。
色白でありがとう。
歌もそこそこでありがとう。
 

どさくさに紛れて最後に余計なありがとうが入ったかもしれませんが、そんな感謝の思いを
沢山感じた城田トートでした。ブンダバー♪

おまけに、ビジュアルが良いだけじゃなく、演技というか、役作りがユニーク。

基本は無表情。

感情が読めないので、それが逆に、人間とは全然別の存在っぽくてGOOOD。

時々、人間を見て不思議そうに首をかしげたりするし。

シシィに対しては、愛というより所有欲に近い気がしたかな。

そもそも城田トートの中には、恋愛感情自体、存在してない気がします。(人じゃないから)

全体的に動きが少なめ(特に1幕)で、ダルそうなのが城田トートの特徴かと。

その気だるげな様子はまるで桃井かおり。

・冒頭、扉に寄り掛かって立っていたり(@最後のダンス)

・シシィの机の端に脱力気味で座っていたり(@最後通告)

・御者台に浅く腰かけて、やる気なさそうに鞭を振っていたり(@戴冠式後~私が踊る時)、

・シシィが寝ていたベッドに、ゴロ~ンと横になったり(@ドクトルゼーブルガー)

と、とにかくかったるそう。 で、それがまた見事に絵になっている所が恐ろしい。


城田くんの歌、私は初めて聴いたのですが、思っていた以上に歌えてました。

迫力には欠けるけれど、丁寧に歌っているのがよく分かります。

しかも、時々
ドキッとするほど(無駄に)色っぽい声になるんですよ。
特に低音。

声フェチにとっては、アレはちょっと反則技の域なんですけど^^;


まずいなぁ。。。

なんだか城田トートにハマりかけてる気がするぞ、自分。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月14日 23時42分37秒
[ミュージカル Musical] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.