1122882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2015年07月10日
XML
感想ラストは、正真正銘初見な京本大我くん@ルドルフ。

少々辛口なので、ファンの方はお読みにならない方がいいかも。

(決して悪意はありません。あくまでも一個人の感想ということでご容赦下さいませ)



ジャニーズに詳しい職場の同僚から、歌が上手い子だという話は聴いていました。

確かに、難しいルドのナンバーをちゃんと歌えています。

が。

それだけ、なんですよね~・・・(^^;)

大我ルドの感想を一言で言うと「無味無臭」。

音は取れているし声もそれなりに出ているけど、残念ながら彼の歌・演技から私は何も感じることが出来ませんでした。

何でもいいから感じさせてほしかった(泣)

役としてが無理なら、せめて体当たりで役に取り組むその気迫だけでも。。。


昔は、ルドルフは正味20分くらいしか舞台上にいないのに強烈なインパクトを残す、役者にとってイイとこどりの役だと思っていましたが、代々のルドを観るうちにそうではないことに気づきました。

強烈なインパクトを残せるかどうかは役者次第。

まぁ、私の場合、どうしても基準が井上ルドになってしまうので求めるレベルが高すぎるのかもしれませんが。。。(と言っても、当時の井上くんはファンの目から見ても決して高い演技力があったわけではありませんが。ただ舞台上での吸引力は半端じゃなかった)

願わくば、千秋楽までに大我ルドが大進化して、ぞくぞくするような『闇が広がる』が聴けますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年07月11日 00時50分47秒
[ミュージカル Musical] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.