カテゴリ:ギョーカイ
梅田阪急のオープンチラシもそれに対抗する高島屋のチラシも、その店らしいデザインが、無い。 おんなじ顔。 全国一律、大差なく問題なく、って上に ローコスト制作 チラシ・フェチも減少するだろうなー デザインのクリエイティブの説得力がパワーダウンしてきている 阪急百貨店がやらねば、どこがやるって感じなのに 南では「コペンハーゲンタイガー」に大行列?らしい みーんな安いモノへながれて 安くていいものの裏側で広がる格差 On 2012/11/22, at 9:24, wrote: にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012/11/22 12:06:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ギョーカイ] カテゴリの最新記事
|
|