1086479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nagoo

nagoo

Category

Recent Posts

Comments

漢方薬@ 漢方薬 漢方薬 : http://www.kampo365.shop/Class…

Favorite Blog

私なりのインテリア術 ☆UCO☆さん
くるくる本舗(ateli… くるくるよ~こさん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
『梁塵秘抄』 また… CAT-Oさん
ワーホリレポート(… akomy2003さん
spring garden nako07さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.09
XML
カテゴリ:手作り
あっ!気がついたらもうちょっとで
222222アクセスかぁ

ちょうど男女兼用なんで
クリスマスプレゼントもかねて・・・

  
これあげます
メタルビーズと牛さんの骨とターコイズのリング
伸び縮みするように作ってあるので
フリーサイズってことで

222222番を踏んだ方はぜひご連絡を
なを、このコラムの読者サービスですので
一度も書き込みもやり取りもない方
キリ番狙いだけの方はご遠慮ください(笑)

※222222番はゲストで誰だかわかりませんでした
 残念ながらお流れって事で・・・

で、こちらは新作

  

  
これも伸び縮みするタイプ
何色って言いにくいんですが、鉄に油かけて焼いたような色(笑)
つや消しの赤紫と青紫の竹ビーズに透明の丸小ビーズ(中銀)を組み合わせたタイプ
結構シックでいいかんじです

そうそう忘れてました

  
いつものタペストリーシリーズの伸び縮みタイプ
表列はつや消し、内列はつやありなので
伸びると透き間からチラって光沢が見える
そういや、竹の白や黒につや消しがないから削るのが大変(笑)

  
こちらは3連着けタイプ
つや消し、つやあり、竹ビーズの3本セット
1本ずつ分かれてるのでお好きな着け方を

  

  
こんな風にしてもおもしろい

いまのところ黒、白の2タイプにする予定ですが
組み合わせも含めていろいろできるので
ご連絡を・・・

なを、nagooショップですが
クリスマス対応できません(爆)
早めに連絡いただければ なんとか製作しますが
配送もありますので12/17注文まででお願いします

もちろん締め切りがなければ いつでもどうぞお待ちしております(爆)

  

nagoo 本館
http://www1.odn.ne.jp/nagoo/index.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.13 15:08:52
コメント(6) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.