1084230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nagoo

nagoo

Category

Recent Posts

Comments

漢方薬@ 漢方薬 漢方薬 : http://www.kampo365.shop/Class…

Favorite Blog

私なりのインテリア術 ☆UCO☆さん
くるくる本舗(ateli… くるくるよ~こさん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
『梁塵秘抄』 また… CAT-Oさん
ワーホリレポート(… akomy2003さん
spring garden nako07さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.20
XML
カテゴリ:ノンジャンル
さて、ある程度形になってきたので
プレオープン!!
ってなことで(笑)
約5年ほど書いていた楽天からのお引っ越し

いろいろなことに興味があり
デザインコラムなんてことで
面白いモノ・コト、etc...
紹介してきました

好評だったネタなども
過去logから移しますので
過去に遡って読んでいただけると嬉しいです

いままでの仲間の方々共々
よろしくお願いします
m( _ _ )m

さて、今までは
サーバの事情であちこちコンテンツを分けていたので
どこ行けばいいのかわかりにくかったと思います

http://nagoo.me.land.to/
ここにまとめました

そうそう!会員さんのなかで
ご自分のブログの最新記事を
ここのTopにインデックス表示されたい方は
(右側に出ているfavorite blogsってところです)
RSSなどお教えください

また、動作確認がMacOS-Xの寅吉でsafariとFireFoxです(笑)
たいへんweb上では心もとないチェックですので
動作不良などありましたらすぐ連絡ください

今までの楽天ブログ
しばらくの間
過去ログ置き場として残します

ということで
これからもよろしくお願いします

                nagoo






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.20 15:53:49
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.