519188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2008年09月26日
XML
カテゴリ:Usual topics
先に掲げたRepublic of Zimbabweの姿を見てもお判りのように
創価を含め、何処の宗教団体政治家

生命の尊厳とか人権とか平等とか・・・

表向きでは性善説を説いてはいるものの
時間的な視点みていけば、やっぱり、こいつ等のやっている事も
権力の器が摩り替わっただけ
戦法を変えた侵略や略奪行為にしか過ぎなく
結局、片一方の人権生命の尊厳
否定して排除し剥奪しているだけの
Monopoly-Gameと一緒

AとBのどちらかが食事生贄赤ハートを作ってしまう
永久的な惰地獄状態
炎なんですよ

もっとも風が吹けば桶屋が儲かるじゃないのですが
実はIkeda-ismの振舞や指導なども、結果的には
偏狭的な民族主義を拡大させてしまったのですが
その部分には全然気付いていませんよね~

また、気付いていたとしても「民族主義はいくない!だけで
ごまかしている部分も否めませんねw

事実 片一方ではTibet民族浄化などに
しっかり加担赤ハートしている訳でしょ?

また貴方自身、過去に華僑の卑劣ぶり
大聖人の御書を用いて講義をしていましたよね~

そうそう、5年前に、普段は絶対平和主義を訴えておきながら
公明党のとある議員が まだ開戦前だというのに
Iraqの戦争に協力しないことは利敵行為!!
・・・などとNHKで煽っていましたっけ・・・

日顕や反戦家には呵責ムカッができても
Hu JintaoGeorge Walker Bushには
呵責が出来ないのか??


それじゃぁ~
ただの弱い者いじめしか出来ない畜生と一緒でしょ?
あなたこそ意気地なし!!じゃないですか?

幾ら、普段、勇気!勇気! ・・・と、廻りに煽っても
あなた自身がの時に臆病では、説得力に欠けてしまいます

その中書きますが、言論妨害事件の時
結局、あなたの臆病な命が後に
今の創価を硬直させ 如何しようもない状態
陥としめてしまったんですよね

その 懺 悔 も出来ないんですか??

結局、いくら悪因ばかり説いても
対冶方法については演繹法で端折っている
端折らなくても、先に説いた悪因
今度は教条的な解決方法曖昧な接続詞を多様に用いて
無理矢理、話を持って行こうとするから
継接ぎだらけの講義にもなってしまい、道理が合わず!!
全体からみたら矛盾だらけ自語相違となってしまい
師弟ともに6時間後のドラえもんに嵌って
修正するにも返って焼け石に水で修正が効かず
てんてこまいになって混乱してしまい
最終的には師弟共にあびって炎しまうわけ  

まぁ~そこは 信而不解の無記で逃げ道を確保して
二枚舌を繰り広げるんでしょうけれど
しかし、その振舞が混乱の因を招き
最終的には一闡提を作ってしまう因を生産してしまう訳
これがとなって仏種断絶の方程式が組まれて
永遠に仏のタネが育っていかない事態にも
発展してしまうんですよ

確か両舌は謗法でしたよね~ 
道理の上では納得です。

また、法華経比喩品第三の最後で
釈尊が舎利佛に詩を歌いながら警告しているじゃないですか?

あなたの教えが悪ければ 毅謗する因にもなり
仏種断絶せしめん
 ・・・と

あの経品はそういう内容じゃないですか?





◆ カンカンカンカンカンカン☆\(・∀・) 
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経


人気ブログ ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月26日 17時28分37秒



© Rakuten Group, Inc.
X