515019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2010年02月16日
XML
カテゴリ:アンビリーバブル
yokosuka0059.JPG
【附録】
今回、横須賀の田浦から相模運輸や米軍へ通じる貨物線を添えておきます
彼の下記の記事を元に、その反論が できるか?如何か?を考えて妄想してください

      下矢印
>>ホームを削るのは現実的ですか?
>>そのホームを削るのにかかる時間と工兵はどうしますか?

http://kurasi.homeftp.net/~junkdark/item/274

ひらめきヒント:
この路線、有事の際は何処まで修復するのでしょうかね~ 
でも、「何時か」は使うんでしょうね~

http://kurasi.homeftp.net/~junkdark/item/274#cより
>>階段の傾斜角度も小学校基準でも
>>蹴上げ160mm踏面260mmだから31.6度になる。
>>戦車の設計登坂角度は31度。
>>通常、駅の階段傾斜はもっとあるので戦車は登れない。

あれ?上矢印この文章・・・・
学校小学校の階段」と「地下鉄地下鉄の階段」を、同列にして物事を書いていませんか?
「駅の階段の斜度」や「長さ」と言うのは
その駅や設置条件などによって、マチマチなのではないでしょうか?

第一・・・

  • 何処駅の事を指して物事を書いているのか?

  • 有楽町線の各駅配線図、構内の図面など 裏が取れているのか?

  • 資料が無ければ、その情報は「あなたの憶測」や「推測」にしか過ぎないのでは?

  • これ等の 3項目が殆ど 濁されて『憶測と曖昧な反論』に終始していますよね。
    それだけでは「説明不足」じゃないでしょうか?

    第一、何故 階段ばかりに拘っているの?



    Junkを説教したいあなたは、ココに集まれ!右矢印ブログランキング・にほんブログ村へ
    一体、ナニが起こるかな? それ逝け!!香具は「村内・八王子♪」

    カァーン・感カンカンカンカンカンカン☆\(・∀・)
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経


    | Comment-field |


    【お知らせ】
    今回の記事より、独自に「コメント蘭」を設けるに致しました。
    また、このComment-fieldは、スレッド内で完結する形式をとっている為、内容の判別がしづらく
    従って「判別しやすい」ように、今回の記事より「一部の記事」に対し
    タイトルに「整理番号」を付ける事に致しました。

    詳しくは、Comment-field の項目を御覧ください。





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2012年10月02日 21時06分20秒
    [アンビリーバブル] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.