514397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2015年03月30日
XML
カテゴリ:信心出来レース
共産党は公安調査庁にマークされている政党(阿部日ケ~ンの『魅惑的』な人々)より
http://megalodon.jp/2015-0330-0851-19/captivated2.blog.fc2.com/blog-entry-376.html

そうですか それは存じませんでした 注意しましょう・・て!
そんなことは 破防法ができた経緯 等々を考えれば 
創価学会の人間でも知っている事だよ(失笑)
しかも あなたのペンパルだった「おにゆりさん」に至っては
今年(2015年)の一月に 今は無き 富士宮ボーイ掲示板にて 
こんな事を書いておりましたよね~ 
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

富士宮ボーイNo.41523-2.png

ん!? 安倍右翼??
 

そういう表現の仕方で「安倍総理」の事を指して
「安倍右翼」等と断定的に呼び捨てにする人たち・・て
阿部日ケ~ンさんが書いた 例の記事で 批判している連中と
「左曲がりの市民プロ」ぐらいしか・・・

ちなみに「おにゆり」さんが「話していた?」・・とされる 
高遠菜穂子さんという方は こんな人物 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

高遠菜穂子
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51411047.html

そうなんです 皆様、イラク戦争の時を思い出してください。 
確か、自衛隊派遣直後に 若い日本人の男女三名が誘拐された事件があり 
その後 解放された事件がありましたよね

その一人が“ 高 遠 菜 穂 子 さん ”なんですよ。

しかも その人質にされたグループというのは?どんな輩達だったのか?・・というと 
彼ら及び 彼女等は 当時、イラクに対する自衛隊の派遣に反対していたグループで
その活動も含めて イラクへ行ったグループだったこと
さらに その中には・・・  

   親が 例の記事にて 阿部日さんが批判している政党や
   及び そこに絡む団体の活動家だったり
・・と 

従って そんな輩とガッチリと絡んでいた人の話に同情した挙句
そのお友達さんの話に これまた阿部日ケ~ンさんが同情していたりもしていた訳ですが
・・・にも関わらず「例の記事」で反故にしてしまうような
本末転倒な記事を書いているのは あまりにも滑稽な話で
abehi-kenさん メイソウでもしているんですか??


つか さぁ~・・・・・雫 
あなたの好きな 柳原繁雄さんも含め その・・ 
普段から あなたが批判している政党と大して変わらない主張をしているのに 
何故「そんな記事を書いたのか?」 どんな形であれ 
ブレない野党でもある 日本共産党よりも不可解です。




にほんブログ村




-おまけ
あべひさんは かって「故松本清張氏」が仲介に入り 
創価学会と日本共産党が「創共協定」を結んで 
共産党とつるんでいた時代があった事を存じていましたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月31日 23時32分01秒
[信心出来レース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.