515197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2015年07月23日
XML
カテゴリ:公明党
大河-20150721-1.png

http://megalodon.jp/2015-0722-1601-39/miraihisyo.exblog.jp/24712971/より
----------------------------------------------------------------------------------

7月20日に書いた記事にしても、7月21日に書いた記事にしても
こちらが 終始一貫して 主張しているのは 
中国政府(中国共産党)『公明党主導で決めたの安保法制』に対し
『NO』と言う強い意思と不快感を示している上
大河さんが主張するような「蹂躙」を警戒しているのにも関わらず
(だからなのか 青山繁晴氏の情報ですが 今回の反対運動の影には中国共産党も暗躍しているとか)
「手のひらを返した」・・かのように
奴らが言うところの「安倍右翼政権」が打ち出した内容に迎合し
「蹂躙の後押し」に協力をした形にもなっていて 
中国政府や中国人に対し「誤ったメッセージをすり込んでいる状態」で
「その責任が取れますか?」・・という質問に対し 上記の返答で返されたら 
ますます 中国政府は「この記事のような事」を感じて
騙された!・・と認識するんじゃないでしょうか?

単に「売り言葉に買い言葉」を並べているだけじゃないかよ!

中国政府や中国人に対しても 上記のような同じ台詞が言えるのか?
本当 見ものですね

特に下記に示した 二つの文章は 
肝心要の中国人の立場や気持ちを無視した文章で 自分たちの「お手柄自慢」に終始し
「中国人は大丈夫だろう理解するだろう」という結論に達していて
慢心と油断が丸出しな文章の上 仏法上では天界の命をさらけ出していたり
また 世法に於いては
 「早まった一般化」
  「伝統論証」
  「観測結果の選り好み」の要素が交じった詭弁が並びたてて
結局 中国政府や中国人に対し「誤ったメッセージをすり込んだ事に対する責任」に対しては
明快な回答を示しておらず 自己陶酔に陥っている・・と感じていたのは 私だけなんでしょうか?

大河-20150721-1B.png

大河-20150721-1c.png
 
特に 中国国籍の方には 彼女の反論意見についての感想を伺いたいものです。


もう一度書きます。
中国政府は創価を特別視していて「大丈夫」だ 節穴じゃない・・・と言うのなら
何故?国営放送でもある「北京放送」が 
(今回の安保法制に関して)公明党が貢献しているのにも関わらず
安逸に「NO」を示しているのでしょうか?





にほんブログ村




-余談
クジラ掲示板の管理者様でも、こちらが示した趣旨を理解していて 
「鋭い御指摘」だと感謝までされているのに
あなた方 二人の態度は ピンボケの記事を掲載したまま理解することもなく
しかも始末が悪いことに 追記・・という形で 
本人が言うのならともかく 他人でもある大河さん自身が
「クジラさんに感謝しろ」等と義務を要求するような発言をしたり 

  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
taiga_20150721B.png

沖浦さんに対して述べている細野さんのコメントを掲載した 
悪意のある構成で書いている お二方とを比べても 
クジラさんの方が 遥かに誠実で マシですね

しかも 感謝されていることが気に食わなかったのか どうなのか存じかねますが
阿部日ケ~ンさん 腹いせに そのクジラさんに対して 八つ当たりをしていたり・・と 

ブログを閲覧しているみなさまも同じことを思いませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年07月25日 04時16分20秒
[公明党] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.