335886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2005年11月24日
XML
僕って、飽き性なんだよね。自称「砂漠のような男」。熱しやすく冷めやすい…。続けていることってほとんどない。

だから、続いていることには、自分でもエライって思う。
自分で自分をほめている(^-^;

えへへっ♪

いらっしゃいませ(*^^*)
いつもありがとうございます!


脳内リラクゼーションショップ「ぱんどらの箱」へようこそ!
ご案内は眠民の人生向上委員会の会員番号1番なごみ系ますたーミドリの人眠民です。

ごゆっくりしていってくださいね♪

「パンドラの箱」、最後に残っていたものは、希望。
あなたの心の箱には、いったい何が入っているのでしょうねぇ…。


さて、今日もゆる~りいきますかねぇ☆,:;+'
コメントは遠慮なくどうぞ♪ちゃんとお返事するからね(*^-^)

今は凡人これからボン!人☆眠民の人生向上委員会通信
 ↑
人生向上メルマガ(無料)で、今すぐ人生向上!(バックナンバー)

「ぱんどら」の仕事の箱
 ↑
アフィリエイトについて勉強しているブログ。一緒に勉強する?
くーまんまとめページもあるでふ♪\(・(ω)・)/♪

というわけで、何かを続けている人って、凄く尊敬する。自分ができないもんね。継続は力だって本当に思うよ。僕は、これから続けることに意義があるんだね。


ルンルン♪   癒され~♪   紅茶の美味しい喫茶店♪


さて、自己ヒーリング。浄化期間は終了♪今日からは新たなスタート!でも、今日も寝る前にやるよ♪(過去の記録→初日/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目/7日目/8日目/9日目/10日目/11日目/12日目/13日目/14日目/15日目/16日目/17日目/18日目/19日目/20日目)

昨日は11/23、21日目!

んー、レイキボックスはし忘れたと思う。

昼ごろ、知り合いが飼っている犬の散歩をした。公園で待ち合わせを。その公園、結構大きい木があるんだよね。手をかざして、何か感じるかな~なんてやっていた。なんとなくぴりぴり感があったと思う(^-^;

わんこちゃん、元気でねぇ。
たま~に一緒に散歩するんだけど、いつも以上に引っ張る力が強かったね。しょっちゅう散歩に連れて行けないとのことで、

「やった散歩だ~!これを逃したら、次はいつだ~?」

って、必死に散歩しているんだろうね。
クレヨンしんちゃんみたいに、「ぷりぷりーぷりぷりーぷりぷりー」だったし(^-^;

わんこちゃん自宅に帰っても、「おーん」って遠吠えをしていたそうな。普段はこんなことしないんだって!ひょっとして、散歩中にレイキが伝わって「もっと頂戴!」って言っているのか~なんて、誇大解釈してる(^-^;


23:30からCHISA☆さんに遠隔をしてもらった。いやぁ、お人柄なのか、じわじわした優しい感じがした。遠隔を受けるたびに、感じ方が敏感になってきている。ってことは、直接のセッションを毎日受けたら、もっと敏感になるのかなぁ、なんて考えていた。あ、じゃぁ自己ヒーリングを続けりゃいいんだ!とも思ったね(^-^;

(追記:CHISA☆さんの記事→☆リフレクソロジーと遠隔レイキしました☆)

その後、自己ヒーリング。普段は寝てしているんだけど、バックの時は正座してやったよ。ちゃんと12ポジションしたね。寝転んでするよりも、体が温かくなったのはなぜだろう。

その前後、何回かおちっこ行ったねぇ。夜中の3時くらいにも目が覚めて、行ったと思う。

・・・

いや~、21日間長いようで短いようで長かったなぁ。そう、アチューンメント後の、浄化期間という意味での、自己ヒーリングは終わり。

終わりなんだけど、正確にはそうだなぁ。くつを履いて、玄関を開けて、よいしょっと外に出たような感じかな?これから、どこへ行くのか自分次第ってこと。

もっと業にはげもうっと♪

業にはげむといえば、レイキの開祖、臼井先生の教えで「五戒」というのがある。これは、レイキに興味がない人にも、活用できるいい言葉だと思うんだよね。日々の生活に、取り入れるといいと思うな。

 招福の秘法
 萬病の靈薬

今日丈けは 怒るな
心配すな  感謝して
業をはけめ 人に親切に

 朝夕合掌して心に念じ
 口に唱へよ


今日だけはというのは、明日も日が変われば、今日だよね。だからずっとって意味だと思う。未来は今日の連続だもんね!考え方として、今日だけ!って思えば、気が楽になるよ。

「怒るな」怒りは敵と思えってことわざもあるしね。

くよくよ心配ばかりせず、すべての人・物・事に感謝しよう!
日々精進して、人に(感謝から出る思いで)親切にしよう!

という、僕の解釈でした(^-^;

※参考書籍
癒しの手/望月俊孝
癒しの現代霊気法/土居裕

それじゃあ、また!眠民でした(⌒∇⌒)ノ""
【すべての人によきことが、陽の光のように惜しみなく降り注ぎますように】

あなたの1秒、ありがとう♪
 ↓
楽天ブログランキング  (鬼ブログランキング 人気blogランキング)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月24日 13時39分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[レイキ・スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.