335893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2005年11月25日
XML

近所の小学校で、学習発表会があった。面接の帰り、行ってみた。地域の人も参加OKなんだよね。いやぁ、みんなちゃんとやってますなぁ。歌やら演奏やらしっかりしてる。6年生は、さすがに上手だったけど、1年生もしっかりしていたね。

そんな子供たちよりも、大人のマナーの方が気になったって話はさら~って流そう♪

いらっしゃいませ(*^^*)
いつもありがとうございます!


脳内リラクゼーションショップ「ぱんどらの箱」へようこそ!
ご案内は眠民の人生向上委員会の会員番号1番なごみ系ますたーミドリの人眠民です。

ごゆっくりしていってくださいね♪

あなたの心の箱には、いったい何が入っているのでしょうねぇ…。


さて、今日もゆる~りいきますかねぇ☆,:;+'
コメントは遠慮なくどうぞ♪ちゃんとお返事するからね(*^-^)


またストラップ屋さんなんだけど(^^;しかし、ここは面白い商品を取り揃えているなぁ。ストラップ屋なのに、なぜかベルトのバックル。【予約】光の文字が流れるLEDベルトバックル2(ブラックバージョン/LEDレッド)なんだけど、その名の通り、バックルに文字が流れる!しかもカタカナが表示できる!

こりゃすげぇ。

別にベルトのバックルとして使わなくても、カバンにかけたり、使い方はアイデア次第だねぇ。
【予約】光の文字が流れるLEDベルトバックル2(ブラックバージョン/LEDレッド)
LED赤色
【予約】光の文字が流れるLEDベルトバックル2(ブラックバージョン/LEDブルー)
LED青色


ルンルン♪   癒され~♪   紅茶の美味しい喫茶店♪


レイキのアチューンメントを受けた後、21日間は浄化の期間ということで、自己ヒーリングを行う。11/3にファースト→セカンドとアチューンメントを受け、その浄化の期間は終わった。振り返ると、あっという間やねぇ。今日も寝る前にやるよ♪(過去の記録→初日/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目/7日目/8日目/9日目/10日目/11日目/12日目/13日目/14日目/15日目/16日目/17日目/18日目/19日目/20日目/21日目)

昔はファーストディグリー(初伝)を受けた後、しっかり修行をして、指導者から認められたら、次の段階に進められたらしい。更にその次の段階は、もっと厳しかったとのこと。

そんなことを考えると、こちらが希望すればサードディグリーまで簡単に受けられるのだから、ありがたいことだよね。良いか悪いかは別としてね。

空手道や合気道をしたことがあるので、段階を踏んで次へ進む大事さは、よく分かる。今、レイキが簡単に受けられるのは、世界レベルでこういった癒しが必要だから…なんて話もあるね。

ま、その辺のことは、さておき、21日間の自己ヒーリングを振り返ってみよう。


■12ポジション
寝る前の自己ヒーリングは、3日目くらいから途中で寝てしまっているね。たまに、12ポジションやりきったことがあるけど、ほとんど寝てる。リラックスできるんだろうなぁ。
途中で寝てしまう分、日中にやることも多かった。就職準備中で、時間に余裕があることが幸いしたね。


■のどが渇くよ…
のどの渇きは初日からで、いまだにそうだ。自己ヒーリングによる、体質の変化があるというけど。人によってはもっと長くかかるのかもね。

スワイショウつるのポーズなどもやりだしたね。スワイショウは、気感のアップにもつながっている感じがする。


■ねぇ、感じる?
17日目にhana/花/華さんから、21日目はCHISA☆さんから遠隔を受けた。この2回の遠隔で、感じ方がかなり敏感になったと思う。元々手や足には、ぴりぴり感を感じていた。しかし、腕や太ももにも、まるで優しく感電したみたいに、しびれるような感じがするようになった。

何もしていない時でも、意識を掌に向けるとぴりぴり感がある。これは初日から比べたら段違いだ。


■レイキボックス
レイキボックスについては、効果があったのか無かったのか分からない。知り合いのお子ちゃまは、学校に行ったり行かなかったりで、ムラがある。でも、昨日は昼から、今日は朝から学校に行ったよ♪まぁ、こんなもんかも。

ワクワクHado倶楽部の波動水「EMLLOYエムロイウォーターお水さん ありがとう 希釈蒸留水 500ml×24本入り」を飲んだり、お母さんが通勤途中によくなるようにって、心で祈りながら歩いていたり、いろいろなことをしているからねぇ。風水なんかも活用してる(^^;

■おちっこ
自己ヒーリング期間は、夜中におちっこで目が覚める!

■で、
これからも寝る前には、自己ヒーリングやね♪

ってわけで、スローガンは…

ウエストは細く!パイプは太く!身も心も美しく♪

自己ヒーリングを続けて、日々精進(*^^*)

だね♪

それじゃあ、また!眠民でした(⌒∇⌒)ノ""
【すべての人によきことが、陽の光のように惜しみなく降り注ぎますように】

あなたの1秒、ありがとう♪
 ↓
楽天ブログランキング  (鬼ブログランキング 人気blogランキング)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月25日 18時26分42秒
コメント(18) | コメントを書く
[レイキ・スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.