195771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なっちゃんとあそぼっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らくだ1005

らくだ1005

Category

Recent Posts

Comments

らくだ1005@ Re[1]:なつみ(05/23) 湘南のカモメさん ありがとうございます…
湘南のカモメ@ Re:なつみ(05/23) 娘さんと同じ名前ですか。 道理で可愛く…
らくだ1005@ Re:こんいちは、はじめまして。(05/13) 新米透析患者さん ありがとうございま…

Favorite Blog

PUAMELIA GARDEN **pua**さん
湘南のカモメ 湘南のカモメさん
あず魔王☆嫁子の日々… あず魔王☆嫁さん
☆なぎ's Room☆ なぎ/(=∵=)\さん

Freepage List

Free Space

December 28, 2005
XML
カテゴリ:わたしのこと


最近、洗濯物を干すときに気にはなっていたんです。

夫のパンツとか、
自分の部屋着のズボンとか、
娘のパーカーとか、
はたまた、お風呂から出たときにつかう足ふきマットとか・・・・

「あれ?脱水、いつもどおりやったはずなんだけどなぁ・・・」

って。

脱水が甘いなァ・・って思ってたんです。

そして、ついに恐怖は今日やってきました。

洗濯機の電源が入らない~!!!!

朝、玄関で靴を履き、いざ出勤!というタイミングで夫に
「ちょっとちょっと!!!洗濯機が~!!!」

と大騒ぎ!

でも、夫は涼しげな顔をして

「まぁ、帰ってきてから様子見てみるから、今はとりあえず会社に行く」

と出かけていきました。

でも、どうしよう。。。

今日、電気屋さんに行ったら、年内に納品とかしてもらえるのかな???

と考えたらいてもたってもいられず、

速攻ヤ○ダ電気へ行っちゃいました。

「あの、今日洗濯機買ったら年内に取り付けてもらえますか?」

と聞くと、

「今の時点では、ギリギリ31日に取り付けです。」

という微妙な返事。

夫の仕事帰りに待ち合わせして決定するんじゃ間に合わないのか??

みたいなことを聞いても、

うーーーん、微妙・・・・

なんだそうだ。

仕方がないので、夫に連絡。

夫「もう、買っちゃえば?乾燥機もついてるやつ」

というので、買っちゃいました。

TOSHIBA(東芝)洗濯8.0kg乾燥6.0kgドラム式洗濯乾燥機『ザ・フロントインドラム』TW-130VB-W(ピ...

お店の人がすごく勧めるのでこれにしちゃいました。
(もうすぐモデルチェンジするので、早く在庫を片付けたいらしい)
お値段も、底値ではないとは思うけど、安く買えました。

それに、なんといっても年内に取り付けてもらえることが第一条件だったので、
(じゃないと、オムツ外しトレーニング中の娘がいるので、
洗濯ものが溜まって大変!)
即決してしまいました。

使い心地はどうかなぁ???

これで、狭いベランダで洗濯物干せないよ~!!!

とかイライラせずに済むようになるのかな???

蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2006 05:11:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[わたしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.