195748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なっちゃんとあそぼっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らくだ1005

らくだ1005

Category

Recent Posts

Comments

らくだ1005@ Re[1]:なつみ(05/23) 湘南のカモメさん ありがとうございます…
湘南のカモメ@ Re:なつみ(05/23) 娘さんと同じ名前ですか。 道理で可愛く…
らくだ1005@ Re:こんいちは、はじめまして。(05/13) 新米透析患者さん ありがとうございま…

Favorite Blog

PUAMELIA GARDEN **pua**さん
湘南のカモメ 湘南のカモメさん
あず魔王☆嫁子の日々… あず魔王☆嫁さん
☆なぎ's Room☆ なぎ/(=∵=)\さん

Freepage List

Free Space

May 2, 2007
XML
カテゴリ:家族旅行!!


2泊3日で北海道に行くことになりました。
ちょっとリッチに聞こえるかもしれませんが、
夫が仕事の出張でコツコツと貯めたマイルを
家族旅行で消費するという、いつものパターンです。

本当は、春休みに行きたかったのですが、行けなかったので、
今回は満を持しての出発です。

羽田に到着して、まず向かうのは空港内のラウンジです。
出張回数が多い夫のおかげで、
ラウンジでビールを思い切り飲ませていただきました。



こんなサーバーがあって、スイッチ一つで自動的に生ビールを入れてくれます。
羽田のラウンジは、一番搾り、スーパードライ、
等の定番ビールのほかに、プレミアムモルツのサーバーもあるので、
プレミアムモルツサーバーの近くを陣取って、
ノンビリ、でもガッツリいただきました。

新千歳空港に到着して、電車で小樽に向かいました。
今回は、小樽築港駅の目の前にある



こちらのホテルにお世話になりました。

今日の夜ご飯は、



こちらの回転寿司でした。
北海道在住の方のブログを色々とチェックしていて、
登場回数が多かったのと、ホテルから近かったので、こちらにしました。



塩水ウニと



生ウニを両方いただきました。
味の違いがはっきりわかって、贅沢な気分でした。

明日は、今回の旅行のメインイベント、
馬に乗ってトレッキングです。

楽しみ半分、不安半分、です。

蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2007 09:31:20 AM
コメント(4) | コメントを書く
[家族旅行!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.