341172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫小屋の住人たち

猫小屋の住人たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おかん7402

おかん7402

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

ブログランキングに参加しています。1日1回応援プチっとね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


web拍手

お気に入りブログ

ポラロイドのインス… New! monmoegyさん

学校歯科健診の話や… New! flamenco22さん

スモモの実とカイガ… New! ニャンタaikoさん

イヌやネコの検査や… ケーナインラボさん
猫だまり きのぴたさん
ウチの猫物語 ネコ牧場819さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年10月23日
XML
カテゴリ:正式譲渡

えんぴつ実は昨日夜haruさんから携帯電話がやあって、トライアルにいっていた白チビちゃんと茶トラちゃんどちらか1匹ということだったので、茶トラちゃんにします。という連絡があったそうです。ちょっとしょんぼりです。

003.JPG白チビちゃん。

えんぴつ朝から携帯電話で【残念白チビちゃん。明日譲渡会参加】とブログを2回も更新したのにちっとも更新できないのであきらめた。今日はharuさんが空のキャリーケース持参で白チビちゃんのお迎えと茶トラちゃんの正式譲渡にいってくれました。ところが夜携帯電話で話したら2匹とも正式譲渡になったそうです。よかったあ泣き笑い詳しいことはharuさんが幸せの切符で書いてくれるのを、おかんも楽しみにして待っていようと思います。

えんぴつおかんも今日はナミちゃん改めNANAちゃんの正式譲渡に伺いました。

NANA.JPG実は話に夢中になって写真撮るのを忘れてしまい、送ってもらった写真を・・・。旅行の時やお正月の長期旅行の時には、おかんの所に里帰りです。そんなに遠いところではないのでそれもまたありです。

えんぴつそしてもう一軒。黒猫クウちゃんの所にいったリキちゃん。遅くなりましたが今日正式譲渡の手続きをしてきました。

001.JPGママに抱かれています。ますます可愛さ倍増です。ブログ拝見してると、かなりやんちゃっこです。でも子猫はみんなそんなものかもしれません。

音符音符音符音符 ハートハートハートハート ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート 音符音符音符音符 どきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハート

みんな幸せになってね。そして明日はみんな幸せつかもうね。

002.JPG6?.JPG

 


ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月23日 22時17分20秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.