348357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ほな いっとこ!

ほな いっとこ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねこままん

ねこままん

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

紙袋の再利用 サジャさん

札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん
古本を集めるのが生… チャン8940さん
ノンエッグ豆乳スコ… konabongyoさん
ちぇるしー*おばさ… ちぇるしー*さん
2009年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
待ちに待った教科書が届きました。
ずっしり2箱でね。

めっちゃうれし~♪だって約16年ぶりの学生さんになるんだもん。
勉強だけに専念できる環境がほんとに有り難いです。社会人になってわかるこの気持ち(笑)
もぅすべてに感謝感謝です。

さてさて教科書ちゃん、写真以外にもまだあるんですよ。
お金の話してイヤラシイんだけど、同じく看護に興味のある方もいるだろうから書きますね。

写真の教科書代で約12万円です。予算より安くすんだみたいです。先生ありがとう(笑)
あと…2~3年生には写真以外にまだ教科書を使います。
(3年間の教科書代予算:約23万円)

3年間という貴重な時間とお金、無駄にしないようにしなくちゃね。
そして私は患者さんが安心感を持てるような、ドーンと構えた「肝っ玉母ちゃん的ナース」になりたいな~って思ってます。
(初々しいナース像は18・19の同級生に譲りますわ)
さぁ頑張るで~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月03日 01時44分12秒
コメント(49) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.