1226927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






QLOOKアクセス解析

フリーページ

プロフィール

わかこ♪

わかこ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ブタ・ブタ・大ブタ… ブ〜子さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
★☆ポイント倶楽部☆★ basil☆さん
tomotomoブログ トモトモ8426さん
Trick or treatの気… Trick*or*treatさん
株主優待/総会・読書… 空騒ぎさん
2015年06月30日
XML
カテゴリ:買い物

150630_150139.jpg

↑ 見た目こんなんでアナログですが・・ 睡眠とか運動量とか測れる スマートウォッチです

アプリに同期させて一日の活動量を測ります

防水で水深50Mまでのプールで使用可    

150630_145625.jpg

↑ 睡眠時間とか質

わかこ♪  時計を買って解ったことですが・・ 何故か毎日3時頃に一度、起きてる

まったく、意識なし・・ と思って誤作動?とか思ってたら

そういえば、いつも子どもがタオルケット蹴脱いでるの寝ぼけながら掛け直してる

これって、3時頃だったんだ~ と判明しました 

150630_145701.jpg

↑ 歩数 とか 走行 とか

車運転しないので・・ 思ったより歩いてました~  いつも15000歩以上は歩いてます

 

 

ボタン電池で8ヶ月持ち  しかも自分で電池変えれます!!   充電しなくて良いのよ♪

電池なくなってないけど換えてみたら簡単に交換できました♪

 

 

詳しいことは↓ の公式動画で~

 

 

 

 

前の日記 夏用に時計のベルトを茶色から白色に変えました~(Withings Activité ) でベルトを白に変えてます

 

購入時は↓ です

 

 

色違いで黒もあり~

 

 

わかこ♪ は、ケチなんですが・・ 物欲に負けて購入しちゃいましたショック

 

 

 

ちなみに この時計、スイス製ですが・・  性能はそのままに中国製の廉価版 ↓ POPが発売されてます

 

 

違いは、製造地と時計に使用している素材(ガラス等)が違いますが値段も2万円ほど安いです

 

まあ活動量計は、↓ 5000円くらいからあります  

でも、10倍くらいするWithings Activite 購入した理由は、何処にでもつけて行けるからです

わかこ♪ 別にランニングとかマラソンとかする人じゃないから日常の活動量を知りたかった

 

↑ のリストバンド型の活動量計もステキきらきら だけど ちょっとオシャレしたときに着けれないじゃん

学生時代の友達と久しぶりにお茶しに都会行った時、どんだけ歩いたかとか知りたいよ~

 

ってことで高いけど、何処に着けていっても大丈夫な Withings Activite を選びました

 

ベルトまた買い足して 華やかにしていっても良いしね~

 

子どもの病院の近くに アップルストアがあるのでアップルウォッチも見てきました~

次のブログに写真載せます

思ったより高級感がありました~ テレビとかネットの画像のイメージで 玩具っぽいイメージだったのでビックリした

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 のんびり主婦






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月30日 16時48分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.