1227000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






QLOOKアクセス解析

フリーページ

プロフィール

わかこ♪

わかこ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ブタ・ブタ・大ブタ… ブ〜子さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
★☆ポイント倶楽部☆★ basil☆さん
tomotomoブログ トモトモ8426さん
Trick or treatの気… Trick*or*treatさん
株主優待/総会・読書… 空騒ぎさん
2015年09月04日
XML
カテゴリ:お金を増やす
 
150904_155448.jpg
 
 
メルカリ(フリマアプリ)が初出品で300円分のポイントをもらえるキャンペーンをしていたのでユニクロを出品しました~
 
  
ポイント目当てだったので、まあ購入されないだろうな~ ってかメルカリ面倒そうだから購入されなさそうなのを~ って感じで大人服のユニクロを高めで出品
 
なんと翌日、 ご購入・・ビッビったショック
 
ユニクロの古着・・ しかも子ども服じゃないし着用回数多いので全体的に使用感有りって書いたのに ・・
 
 
わかこ♪ が思っていた以上に日本は不景気かマイナス成長を続けて余裕が無いのかも・・
ってか、今の若い人本当にお金が無いのね涙ぽろり 
 
いや、一人暮らしの大学生の仕送りが減らされて生活保護世帯より苦しい生活を強いられているって記事を2年前くらいに読んだ記憶があったんだけど・・
どうせ、ごく一部の話か大げさに書いてるのかな~って 思ってたんだ~ 
 
150904_160035.jpg 
 
↑ ヤフオクです
「ユニクロ レディース」で検索したら結構 入札されてます
売れてるよ!!
 
たぶん、優先順位をつけてお金を使う人が増えたんだと思う
 
で、他を削ってる 
 
 
もう、皆が持ってるものは私も使いたい!!って時代じゃなくなっただね
掛けなくていいところは、最小限に  掛けたいところにその分を使うって感じなのかな~
 
賢い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
メルカリの出品が3分でできるけど面倒そうな理由はまたこんど~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↓ 5日間までお客様都合返品OKの古着・リサイクルショップです。こっちでも購入してしまった~ 安かった・・物欲とまらない・・
節約生活の反動でしょうか(汗)
 
 

にほんブログ村 のんびり主婦






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月04日 17時24分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.