401227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆虹のわ。。☆。。。のホームページ

☆虹のわ。。☆。。。のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Calendar

Profile

☆虹のわ。。☆。。。

☆虹のわ。。☆。。。

Favorite Blog

今日この頃。。。 wai-ola/mamiさん

レメディー医者のひ… mark-1さん
オーラ日記 miminetさん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
ラ・ラ・ラ・メディ… vijayさん
Nのブログ  N エヌさん
Geist Holistic Cent… Geist Holistic Centerさん
ツタエの宇宙集会 ツタエ2007さん
KAYO in ENGLAND chamokayoさん
Will of Spirit Will of Spiritさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

Sep 16, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりです。

9月に入って天変地異が各地で起きてきています。

人々の中にはその変化に敏感に反応しすぎて

いろいろネガティブなものが浮上して浄化されていくことに翻弄し

体調をくづしてしまっている方もいらっしゃるようです。

宇宙の存在にも光と闇と両者が対立している構図の中で

その影響まで受けてしまっている方がいらっしゃることに気付きました。

このブログで書いてきているSSSヒーリング系列は

そんな対立構造の中で確実に人類へ癒しのサポートをしてくれている

ということを感じざるをえないことがありました。

具合が悪いという訴えに他のどんなヒーリングしても効果が感じられなかった方が

最後にこのSSSヒーリングを受け取ると軽快していったケースです。


今こういった時期にこそ、肉体が乗り越えることに苦労している人にこそ

この宇宙存在からのサポート的な宇宙系SSSヒーリング、9thSSヒーリングを

受け取っていただくべき時が来ていると感じます。

他のヒーリングをすべて飛ばして、SSSヒーリングと9thSSヒーリングだけでも

充分にワークします。

9月の連休22日まで限定でのスペシャルプライスで

このヒーリングを受けることにピント来た方に行いますので個メールください。

SSSヒーリングとアップデートバージョンの9thSSヒーリングのセット料金で5万円です。


http://www.rainbowoflight.net/starship_healing/sss_healing/sss_healing.html

お問い合わせは info(@)rainbowoflight.net

こちらまでメールください。

虹のわ。さわこより








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2015 02:30:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.