【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年01月12日
XML


刈谷日劇で映画を観る前に、こちらでランチ。
三度目ですが、今回は中に入ったら、おじさんより先輩のハイキング風スタイルの男女が、うじゃうじゃいらっしゃいました。



太刀魚にするか、関西風どて焼きにするか迷う。



ビールを飲みながら考えよう。
目指しのアテが渋いし、嬉しい。



へ~、関西風どて焼きって鍋仕立てなんだ。



合わせ味噌風のお鍋です。
モツ鍋みたいなもんでしょうか?
でも、お吸いもん風の薄味で上品です。
青菜たっぷりがイイね。



へべすって聞いたことがあるけど、カボスの親戚みたいなもんだよね。
柑橘の良い香りがします。
モツは、思ったほど入っていません。
モツをたっぷり食いたかったな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月12日 11時35分16秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5月22日(水)… New! ドクターケイさん

リストアップ New! 板前さん

友達の代わりに素敵… New! スローライフmamaさん

コロナは陽性 New! 一人親方杣夫さん

多治見の虎渓公園展… New! 禁玉減酒さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.