1242929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野澤武史のラグビーモチベーター!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Aug 7, 2010
XML
カテゴリ:
 朝はランニング。皇居周りは直射日光がきつ過ぎるため、四谷~靖国通りコースへ変更。木陰やお堀の周りは結構涼しかったです。
543.jpg

542.jpg

 上智大学。ここから市ヶ谷に抜けていくコースは緑も多いし涼しいのでお勧めです。
544.jpg

 こんな気候ですが、暦の上では秋なんですねえ。トップリーグチームが集結している網走は、連日、大変な猛暑が続いているようです。
545.jpg

 お堀。後ろは市ヶ谷駅。
547.jpg

 さて、網走ではラグビー祭が行われました。詳しくは村上さんのブログで。三洋―サントリー、東芝―神戸はそれぞれ三洋、東芝が勝利を収めたようです。

 引退して2シーズン目が始まろうとしています。
 まだそれしか時間が経っていないのか!という思いもありますし、現役として、あれこれ悩んだりできないんだなあと改めて感じ、センチな気分になったりもします。まだ自分の中に「現役の自分」がいたなんて・・・ビックリ!!

 思い返すと「もっとできたんじゃないか」「突き詰められていなかったんじゃないか」という気持ちが沸いてきます。でも、あの時はあの時で全力だったんですよね~。今とは視野が違いますから。「その瞬間」というのは視野が狭いものですが、それこそが「現場」の感覚でしょう。

 今から過去を俯瞰すればワイドビューでとらえられて当然ですが、ひっちゃきになって周りが見えなくなっていた自分がリアルなわけです。だからこそ、今を全力で生きなくちゃいけませんね。

 そんなことを思っていたら、無性に韓国料理が食べたくなって・・・新大久保に行ってきました!辛い鍋、カムジャタンはそれこそ思い出の味です。引退間際、三宮で松原や平島と、ラグビーのことを語りながら、ひたすら骨にしゃぶりついたのを思い出します。
 彼らはもう忘れているでしょうが(笑)
549.jpg

「迫力は執念から生まれる。執念はこだわりから生まれる」
 トップリーグ開幕までいよいよ1カ月を切りました。選手の皆さん、今年は特に暑いですが、頑張ってください!!

 今日は、何だか不思議な感覚の一日だったなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2010 09:22:15 PM
[道] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ノザワマン

ノザワマン


© Rakuten Group, Inc.