12116177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2011年07月31日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:乙女ゲーム系
希望をもらったんだ。
だからあの人に思いを伝えたい・・・!


「男気全開 Go! Fight !!」


教師で俳優の龍也に憧れて芸能界に入ろうと決めた翔。
映画で彼の相手役を募集するオーディションがあると知って
頑張ろうと決意する翔だけど、思わぬ弱点があって!?



**********************************



那月ーーー!!!お前のせいかー!!!泣き笑い


愛余って・・・ですよねえ!!!
しかもオチが笑えました!!!


龍也の飛び散る汗!に普通ならゆっちーヴォイスでドキドキ!
なんだろうけどリポD仕様体育会系汗なので、つい息子の
陸上部後のびしょびしょシャツを思い浮かべてしまったー!!!
(一緒にするなあああ!!!バツ



さて、あのレンをその気にさせた、ということで少しは春歌に関心を
持った感じのトキヤ。
でも、彼女の憧れがHAYATOでは簡単には心の刺は抜けないようですね。
同室の音也は一生賢明頑張る彼女に好感度UP!



最近の春歌は授業が楽しくなってきた。
良い曲のフレーズがどんどん思い浮かんでくる。
外でクップルと戯れていると側の木から怪しい声が!?


落ちてきたのは翔!!!
ここにいたことを誰にも言うな!と言い残して翔は走り去る。



友千香と雑誌を見ていると、龍也の当たり役「断崖絶壁の王子様」の
新人オーデイション募集と言う記事が載っていた。
翔が彼の大ファンであることを知った春歌は、また出会った翔に
オーデイションを受けることを勧めてみる。
しかし、那月の姿を見ると春歌の手を取って逃げ出す翔!!!



那月が来るとややこしくなる。
もちろん、オーディションには出る。


「こんなチャンス、逃せるかよ!」


翔ちゃん歌、来たー!
「ケンカの王子様」・・・龍也の大ヒット・ドラマと自分が
スターになった時の妄想が炸裂する翔!
(どこのロミジュリ?笑)


スタッフ、「ケン王」にガッツ、入り過ぎ!!!(爆笑)

もちろん、北斗神拳だよね、、、ごほごほ!!!


病弱だった翔は龍也のドラマを見て元気をもらった。
恩人であり、ひーリーでもある龍也と何とか共演したい。
すると側にランニングをしている龍也が!
憧れの視線を向ける翔に、自分も同じようにHAYATOの歌から
元気をもらったと打ち明ける春歌。


「俺と同じ・・・」


と翔がつぶやいた時、那月に見つかってしまった!!!
網にかかって吊るされた翔の弱点はなんと高所恐怖症!!!


これではアクション俳優でアクション作品の「断崖の王子様」に
出ることは出来ない。
カフェで皆で協力して克服しよう!ということで御曹司コンビに
音也も手助けを申し出てくれた。


が、那月が考える克服作戦はどれも命がけ!!!


下野クン、声に桂馬が入ってるよ!!!スマイル


水を買って応援中の春歌に、トキヤは人の事にかまってばかりで


「余裕ですね。」

と冷たい態度。


「とても大事な夢なんです。」

春歌は自分の気持ちを伝えて通り過ぎる。


さらに酷い拷問(笑)を思いつく那月、ダウンしている翔!
何とか克服させてあげたい春歌。
それは那月も同じで、彼等はヴァイオリン・コンクールで幼い
頃からの知り合いなのだと言う。
(ヴァイオリン少年二人が良い!ダブルハート



過去に恐ろしい思い出があるのでは?
真斗がそう言った時、現われたのは学園長!!!
シャイニング早乙女は催眠術で翔のトラウマを克服しようと
するが失敗。


翔のトラウマの原因は・・・


幼い頃、那月と追いかけっこをして

塔の天辺から落ちそうになった



事だった!!!
自分のせいだとは全く思っていなかった那月!!!


オーデイションも受けない。
落ち込む翔が雑誌を示す・・・と、募集していたのは主人公の”妹”役!!!
諦めない那月!
翔に


女装をさせる!!!


キュート!!!さくら
通りかかった龍也はイメージにぴったり、応募しろ!と声を
かけてきた。
名前は”翔子”ちゃんで!
新たなトラウマが!?




ということで下野クンキャラだけに、感動で終わるわけもなく・・・!?スマイル
春歌の頑張りに触発されて避けていたものや、苦手なものに立ち向かう
ことを始めた王子様たち。


トキヤも今のままではダメだと言われてますからねえ。
熱い思いを込めなければ人には響かない。
最後は彼を動かすルートになるのかもしれませんね♪








TB送信先URLはこちら♪


http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/228-46e57992







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月01日 15時28分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.