12127791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
myao&MIYAの日記[CD… myao&MIYAさん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2014年11月18日
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
三日目は今までの二日間とは違う。
常に勝負の時!



「迫る、集団」

あらすじは公式からです。

インターハイ3日目。
先にスタートしたエースに追いつく為、共に走る”協調”体勢に入った総北と箱根学園。
一方、広島呉南の待宮も不穏な動きを見せ…。



****************************************



東堂さん巻ちゃん

お父さんとお母さん過ぎてツライーーー!!!(^^)


東堂さんはロードレース三日目の勝負の厳しさを、巻ちゃんは自分の中で信じるものの
大切さを。
真波くんには洗面所の会話で「三日目は自由に走って良い」とすでに教えていましたからね♪



今回は愛すべき眼鏡くんに♪


何か劇場版で三人で露天風呂に入っているシーンを思い出してしまいましたよ。(^^)



坂道くんだけでなく、他の一年生にも、なんでしょうねえ。
共闘していなくても多分、三年生は一年生にロードレースのチーム戦での
戦い方を実戦の中で教えていくことになるのでしょう。
経験者の今泉くんだって、鳴子くんだって、ずっと個人で走ってきたんですものね。



先頭集団に追いつくことがオーダーではあるけれど、それは勝つ可能性を高めるため。
先行する選手がチャンスがあるのなら飛び出しても構わない。
団体戦がいきなり個人戦に切り替わることに、坂道君は自分の中に思い描いてきた
「仲間」というものがバラバラになっていく感覚を覚えたのでしょう。


そうじゃない。
切り捨てるばかりがレースじゃない、と言ってくれたのは巻ちゃん。
非情な部分も教えてくれるたど巻ちゃんが言うから心暖まるものに
その言葉は変わる・・・良いですねえ♪


非情でも熱くても、折れない心がジャージをゴールに届ける。
全ては勝利の瞬間のために。


冒頭から激しいつばぜり合いを繰り広げる

今泉くんと新開さんに萌えるーー!!!


チャンスがあれば飛び出すのみ!
先行する箱学!!!




すでに先頭争いは始まっている。
前に追いつくことに集中していた箱学・総北メンバー。


迫る集団を察知していた真波くん。
彼の才能が三日目にひらめき始めました。


後ろから現れたのは待宮がまとめた集団!!!



ゴールまで追いつく!!!
目的の元にまとまった集団がまさか荒北、真波、坂道くんを巻き込んでいくとは!!!
苦悩しながらも先行する箱学・東堂、泉田、総北・田所、鳴子、巻島!!!
想定外の状況でチームをどう生かすか。
それを体現したのが荒北さん!


このまま、ゴールへ・・・ところが集団からいきなり先行したのは待宮率いる
呉南工業の6人!!!
やはり集団の力で計算できる距離まで追いついたら切り離しにかかりました!
金城さん、福ちゃんが気にしていたように待宮たちは先頭に現れるのでしょうか?



荒北さんが一番、まともだと感じる今日この頃(^^ゞ)、彼が「この集団を抑える」的な
事を言っていたので、彼の反撃に期待です!



Cパートはホラー映画を見に来た泉田くんと荒北さんの反応。(笑)
CM背景にまでつながっていてTV画面が怖いんですけど!!!
金城さん、恐怖に耐えろ!!!









fc2サイト記事はこちら♪

TBはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1789-ffac0fa2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月18日 16時03分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[鉄のラインバレル・FAIRY TAIL・弱ぺダ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.