12123452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2015年02月03日
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
「エースは俺だ!」
今なら自信を持って言える!



「エース今泉!」

あらすじは公式からです。

山岳区間で箱根学園を捉えた総北だったが、全力を使い果たした鳴子が自転車ごと
倒れ込んでしまった。
鳴子の意思を継ぎ、今泉がある宣言をする!


**************************************



今泉くん、成長してるーーー!!!(^^)


「エースはオレだ!!!」なんてIHが始まった頃にはとても言えそうにない
感じだったのにー!
劇場版「RE:RIDE」のコメンタリーでも今泉くんが一番、揺れていて等身大の
高校生っぽいって言われていましたものね!
それが総北、金城さんの代わりを務めるまで・・・いや、代わりじゃなくジャージを
背負う選手としてトップを疾走することになろうとは!!!



鳴子くん、すぐに救護車に拾われて良かったです!
鳴子くんが見た夢・・・三人で手をつないでゴールする夢。
一番、それを見たくて、やりたくて、頑張った鳴子くんなのに!!!
切磋琢磨してきた同期の仲間の願いだからこそ、ここで諦めるわけには
いかないね!


追いかけてきた総北に福ちゃんが問いかけます。
金城さんはいない。「エースは誰なのか。」と。


「総北の――エースはオレです。」


これには坂道くんもびっくり!!!
巻ちゃんがいつものように補足説明。(^^ゞ)
ここからはタイマンになりますからね。
東堂さんを抑えるのは自分しかいない。
それならゴールを狙えるのは誰かって話で。


もう譲れない!
分かっていた巻ちゃんが引いてくれます!!!
巻島さん、金城さん、田所さん、鳴子、小野田、全員の!!!
もう、御堂筋くんの時のように当たり負けしないですね!
綺麗な走りがイメージの今泉くんだけど新開さんともやりあってきたし、
肉弾戦の経験値が大幅アップ!!!


うおおお!福ちゃんが出る!!!
離れない今泉くん!

「オレは・・・強い!!!」

「だったら、超えてみせますよ、それを!!」


おおー!!!今泉君、アタックーーー!!!

プリライの余韻があって(行ってないですけどね。笑)、ついパレス組妄想を
してしまいましたー!!!(笑)






福ちゃんも金城さんが感じたように今泉くんの成長を目の当たりにすることに
なりました。
成長の化学変化が起こる。
箱根駅伝でも、テニプリでも、ダイヤでも、活躍するのが一年生・・・って良く
ありますよね。(^^)
最終ゴールまでのこり15km、富士あざみラインの登りが待ってる!


なんと今泉くんから仕掛けたーーー!!!


追う福ちゃんとアシストしようと前に出る東堂さん・・・を
抑える巻ちゃん!!!


「ジャマだ、巻ちゃん!!」

福ちゃんのところに行こうとする東堂さんを止める巻ちゃんに萌えるーーー!!!(^^)
東堂さんも、これが最後の三日目、王者のプライドを背負っているんだもんね!


先行する今泉くんに福ちゃんが息を上げているなんてーーー!
余程、想定外・・・そりゃそうだよね。
御堂筋くんに心身ともに木端微塵にやられているのを知っているからね。
それがどうだ!


「オレ今、誰よりも強いです。」


今泉くん、目が御堂筋くん入ってる・・・(ごめーん!!!^^)



先頭を走るのが大好き。
静かで、誰の声も聞こえない。←ゾーン。(^^)


福ちゃんも予想だにしなかった成長というのは、逆に経験の無さ、って
奴なんですね。
セオリーが通用しない。
巻ちゃん解説に逆にアタックを仕掛けられているであろう福ちゃんを心配する
東堂さん!
再び、クライマーの激突ですね!!!


今泉くんはすでにゾーン突入です!
ここで回想が来ました。

ショタ発動!!!


お坊ちゃまーーー!!!


ちょっと前にツイッターで「刀剣乱舞」キャラと「フルーツバスケット」の
コラボ画像が回ってましたが、(これ♪)今泉くんも完全に高屋キャラです!(笑)


あー、でもお坊ちゃまとはいえ赤司くんちとは違って優しい家庭で
育ったようですね。
恵まれているが故に、逆に冷めてしまっている今泉くん。
自己主張をあまりしない子供になっていましたが、ふと見つけたのが
寒咲自転車!!!
そうか、お兄さんや幹ちゃんとはここで知り合ったんですね!


お兄さんに勧められた青い自転車が思いのほか気に入って。
それからのめり込むように自転車一直線のセイシュンを送って来たんだ!
(モテるのに!^^)



ロードレースで喧噪ひしめき合う空間は嫌い。
ただただ静寂の中を走るのが好き、というのは今泉くんらしい。
けど、それはトップでなければ味わえない!
このまま状況が変わらなければ勝てる!!!
状況が・・・ドキドキ!!!



さて、先行する2校を追いかけてきていた京都伏見。

石垣さんがー!!!


♪とおりゃんせー♪
割って入るのか御堂筋くん!!!



ということで、しのぎを削るレース展開、終盤です!
気になる御堂筋くんですねえ。
このまま福ちゃんが一年生に抑え込まれるのもどうかと思うので
「オレは強い!」証明をしていただきたいです。
苦悩を抱えて、福ちゃんだってこの一年頑張ってきたのですから。



Cパート・・・もう石垣くんをゆるしたげて・・・。(^^ゞ)


カラ鉄×箱学ルームに行って来ました!な記事はこちら♪










fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1837-4a8e26af







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月03日 17時10分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[鉄のラインバレル・FAIRY TAIL・弱ぺダ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.