260575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お で ん 家  へ よ う こ そ !!

お で ん 家 へ よ う こ そ !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

特性に合う就労支援… New! elsa.さん

発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
空と海と私と 沢村 光さん
夢に向かって輝いて… 道子mamaさん
3匹の子なきじじぃ ナチュ♪さん

日記/記事の投稿

コメント新着

 だいこん母@ ユメカさん、さくら草さん、ありがとうございます! お久しぶりです。 大変、ご無沙汰しており…
 ユメカ@ Re:ご無沙汰ですが、少しだけ更新(^_^;) もう年末ですよ。いいお年を。\(^_^)/
 さくら草@ Re:ご無沙汰ですが、少しだけ更新(^_^;) どうなさっていますか? またね~!(゜゜…
 ユメカ@ お久しぶりですね がんも君。頑張っていますか? 我が家も…
 @千成@ おめでとうございます 志望校に目指して乗り越えたなんて、素晴…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

購入履歴

2007年11月29日
XML
昨日の個人的調査にご協力くださいました皆さま、
本当にありがとうございました!


おかげさまで、今夜は勝ち誇った気分で眠れるはずでしたが、
地域の仕事でエキサイトしてしまうことがあり、
こんな時間になってしまいました(>_<)


エキサイトしたおかげで、熱も下がったかのように感じます(笑)

いつもなら長引くのに、今回は治りが早いかも…。


皆さまから、いろんなお力を頂いていることを感じています(^_^)v

ありがとうございます!



少し前から問題になっていた、我が家の子どもたちの口の悪さ。

『死ね。ウザい。キモい』の言葉は、
罰金制(お小遣いからさっぴく)をとっているので最近は聞くことがないのですが、
代わりに『バカヤロウ。頭悪い。気持ち悪い』など、
あまりにも聞き苦しい言葉が多くなってきていました。


兄たちが言う分にはお互いさまな気もしますが、
こんぶが覚えて保育園で広めていると言う事態がいただけない…(>_<)


苦肉の策で、まずはがんもに、ある本を見せました。



自分が変わる水の奇跡


言葉の持つエネルギー、言霊が、水の結晶を通して如実に現れます。

「きれい」

「きたない」

プラスのイメージの言葉を貼り付けたビンに入れた水の結晶は本当に美しくて、
マイナスのイメージの言葉を貼り付けたビンに入れた水の結晶は形にさえなっていない。

この言葉の対比を見て、がんもはカルチャーショックを受けたようでした。


母「たかが水かもしれないけど…。でも、人間の体の70パーセントは何で出来ている?」

が「水!!」

母「そう。聞いているほうもダメージ受けるけど、
  言っている人の身体も聞いているんだよね。知ってる?」

が「当たり前やわ!自分の言葉、聞こえるもん。
  でも、こんなに違うのやったら、もう、言うのやめるわ」


ここまで効果あるとは思いませんでしたが、元々、貴石が大好きで、
石のエネルギーを信じている子だから、入りやすかったのだと思います。


言霊が目に見える形に表れているだけで、自覚が出来てくれたので、ありがたい限りです。



世界初!!水の結晶写真集書籍『水からの伝言 vol.1』



世界初!水の結晶写真集書籍『水からの伝言 vol.2』



自分を愛するということ…水の結晶写真集書籍『水からの伝言 vol.3』


気を良くして、
昔、人から借りて、見せてもらったこれらの本を、いずれ購入しようと思いました。


言霊って、絶対にあると思うんです。


どうせ教えるなら、怒らないで教えたいですものね。


大切な、『言葉』の選び方……。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月30日 02時50分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[母として 継母として] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.