【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

コメント新着

 kyohagi@ 下京警察署の電話番号が 表示されないので、Googleで検索してくだ…
 kyohagi@ Re:大ちゃんが死んだわけ(03/18) 大ちゃんが亡くなったのは2年前でした。 …
 kyohagi@ Re[1]:補欠でも何でも(07/26) Twistさん 有り難うございますぅ~(*^…

フリーページ

May 3, 2010
XML
カテゴリ:なんでも彩々
5月1日の夜からサビキ釣りに行って参りました。

写真は朝の田烏(タガラス)の景色。
ここは砂地の海岸です。ボートを借りて15年程前の夏にバカバカとキスを息子とK氏と3人で釣った思い出の海岸です。

残念ながら鯵は回っていませんでした~。水が冷たいんですね。
変な海の虫を観察したり、漁師さんの水揚げをみたり、船の中の様子をみたりして遊んでました。
でも昨日も今日もお天気なので、今日、明日辺りは良いかも知れませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 3, 2010 01:09:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kyohagi

kyohagi

お気に入りブログ

「手おけのふくろう… New! タンタンファームさん

源氏物語〔桐壺9〕 New! Photo USMさん

おかいもの君のつれ… おかいもの君さん
ハイビー★のスローラ… 八愛美位ー★chibiさん
美酒世界 アコキチさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.