482616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小梅パパのフォトログ 猫撮りや です

小梅パパのフォトログ 猫撮りや です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.18
XML
カテゴリ:たま駅長
待ちに待ったたま電の発表の日
専用の駅長室を持つ猫も世界で初めてなら猫の名前をつけた電車を走らせるのも世界初?!

今日は快晴 たま駅長のイベントは雨が降ったことがない晴れ女(猫)です

貴志駅

市民列車でいこう!!”貴志川線応援ブログのオフ会も開かれました
ステキなネームプレートをまつかぜさんが作ってくれました

たま駅長は朝からちょっとお鼻の調子が
お薬をつけてもらってます

キレイにしとこうね

毛繕いをしてもらいながら行く気満々のたま駅長

今日はドコ行くの

なぜか気合が入っているみーこ母さん

たまぁ~ 今日は気合入れニャイと

いつもの時間に駅長室に出勤
あれぇ~今日は電車に乗るんじゃニャイの

とりあえず出勤

駅長室に入ってとりあえず寝る!たま駅長

眠いものは眠いんです

まだ時間があるので改札に出るたま駅長

とりあえず仕事でもするかニャ~

もう行くのかニャ~
みーこ・チビ留守番頼んだよ

そろそろお出かけ?

はじめはおとなしくカートに入っていたたま駅長ですが乗り物大好きに育てられた?ので
外が見たくて

電車大好き

カートに我慢できず抱っこしてもらうたま駅長

お外が見たいの

伊太祁曽駅の会場で
最高の笑顔をくれました

お~い

たま駅長が小嶋社長にホントにたまの名前がついた電車が走るの?っ聞いてるよう

私の電車?

猫語のあいさつがないので退屈かな

ちょっと退屈

ご来賓のごあいさつに退屈そうなたま駅長

お母さ~ん

まだ私の出番じゃニャイのネ

もうちょっと待ってね

これがたま電です
某○○ニィーに対抗して?101匹のたま駅長が車体に描かれてます

これがたま電です

フロントに猫ひげ・プリクラ・たまの駅長室・図書館・猫足ソファー
猫嫌いが乗れない電車がコンセプト?!

たま電 デザイン発表

デザインコンセプトを説明する水戸岡先生

たま電のデザインコンセプトを説明する水戸岡先生

貴志駅に帰ってもお客様の応対で忙しかったたま駅長
やっとお昼寝できます

お疲れさま

チビはいつものようにお昼寝

し・あ・わ・せ

たま駅長のガードマン役で発表会会場の写真がほとんどありません
ゴメンナサイ

オフ会参加の皆様お疲れさまでした
無事地元に到着されたでしょうか
また貴志駅でお会いしましょう

市民列車でいこう!!”貴志川線応援ブログのオーナーMASAさん
ホスト役お疲れさまでした
これからもよろしくお願いします

和歌山電鉄ではたま電サポーターを募集中です

一口1000円から10口(1万円)でたま電に記念ネームプレートが掲示されます
詳しくは和歌山電鉄HP(PDFファイルです)をご覧ください

みなさまの応援お願いします

駅長 たま のお仕事


駅長 たま のお仕事

たま駅長の写真サイト 駅長 たま のお仕事 を開設しました
上のバナーをクリックするとサイトに移動します


アルバムに10月8日分UPしました

その前に

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ

看板猫部門 ただいま 3位 みなさま ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真部門 ただいま 58位 応援よろしくお願いします

いいなぁと思う写真があったらお好きなバナークリックお願いしま~す
どちらもクリックしてもらえるとありがたいんですけどね
リンク先の帰りも押してもらえたらとお願いしま~す








家族を待つ猫たち


いつでも里親募集中

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

もっともっと和歌山に元気を!!



日本フォトセラピー協会(JaPTA)


写真の持つ「人を元気にする力」「人を成長させる力」に着目し、
写真を通して毎日を楽しく人生を豊かにしていく
「フォトセラピー」を提案しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.19 16:31:04
コメント(22) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

ゾウの寝方 New! monmoegyさん

今日の富士山 New! himekyonさん

またフードを 4月… New! ララキャットさん

納古山再び・・・満… kiki2406さん

4か月ぶり 脱力写真家さん

白馬の暮らし こはるのこさん
みけの日記 田舎の猫みけさん
鹿島槍ヶ岳からのお… takanebiranjiさん
写真を楽しもっと♪ ちょうみん816さん

コメント新着

 らんたま@ Re:小梅へのラブレター(05/04) ずーっとご無沙汰していますm(__)m 6年前…
 happy-gai@ Re:小梅へのラブレター(05/04) お久しぶりです。 小梅ちゃんの鼻筋通って…
 脱力登山家@ Re:小梅へのラブレター(05/04) そういえば、昔は何度も死に掛けてました…
 森 の ク マ@ Re:小梅へのラブレター(05/04) くすさん、長らくご無沙汰してました。 少…
 kiki2406@ Re:小梅へのラブレター(05/04) クスさん、一年も更新してなかったの? ど…
 himekyon@ Re:小梅へのラブレター(05/04) 小梅ちゃん、6歳になったのね、毎年のラ…
 小梅&にーにゃん@ Re[1]:小梅へのラブレター(05/04) 田舎の猫みけさん >いつもながら・・切な…
 田舎の猫みけ@ Re:小梅へのラブレター(05/04) いつもながら・・切なくなるような手紙で…
 小梅&にーにゃん@ Re[1]:小梅へのラブレター(05/04) 田舎の猫みけさん ありがとうございます …
 小梅&にーにゃん@ Re[1]:小梅へのラブレター(05/04) 脱力登山家さん 「ひとつ屋根の下」ってド…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.