482968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小梅パパのフォトログ 猫撮りや です

小梅パパのフォトログ 猫撮りや です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.11
XML
カテゴリ:小梅日記
台風が過ぎてから朝がめちゃめちゃ寒い
仕事の都合で5時半に起きてるんですが、もうダメっ言うぐらい
体感温度は11月半ばぐらいの感覚
日が昇ると暖かくなってくるんですが、夜明け前は寒いです
小梅は、ヒーターの入った寝床でぬくぬく
代わってほしいにゃぁ~



投げているのはコンビニやホームセンターの袋をまとめて縛ったもの
普通に見ると”ゴミ”ですが・・・・・
小梅の大のお気に入りのおもちゃなんです
もう2ヶ月も遊んでます (^_^;)

そぉ~れ



飛んでます
跳ねてます
こうなると夢中で止まりません
あくまでこれはおもちゃです
ゴミではありません (^_^;)

にゃ~ん



このベッドを買ってきてから10日
なかなか入ってくれませんでした
今日やっと入ったと思ったらいきなり寝ました
そんなに気持ちいいのかなぁ

ぽわぽわ 1



まるで温泉にでも入ってるみたいな表情
地獄谷のお猿さんみたい
きもちいいんだろうなぁ

タータンチェックと白のふわふわがついたカワイイベットです
何がいままで気に入らなかったんだろう

ぽわぽわ 2



このベッドはゲージの3段目に置いてあります
ここは僕がPCの椅子に座った目線よりも高い位置になります
常に監視されてます (^・^)

絶景?



この中にヒーターを敷いてあります
中はぽかぽか
当然猫ですから寝ます

こてっ



前足が出てますねぇ
ちょっと暖かくなりすぎかな

じゃんけん グゥ~zzzzz



招き猫もどきの幸せそうな顔
吉猫修行中ですから

招き猫もどき



ネットで見つけました
いやぁやられました
当然買いました

IMG_005510.jpg

ネコステッカー*URL う~&ぺ~

このURLはドコへつながるんだろう

*UVカット加工
*自動車や屋外での使用でも色落ちしません。
*サイズ:ヨコ約25cm×タテ約4cm
*透明地にピンク・ブルー・シルバー文字
※ 630円



これも同じお店で
猫スリップ注意!

IMG_005610.jpg

ネコステッカー*スリップ注意 う~&ぺ~

*UVカット加工
*自動車や屋外での使用でも色落ちしません。
*サイズ:ヨコ約9cm×タテ約9cm
*黄色地に黒
※ 525円

あとでぶ三毛猫ストラップも買いました
見るだけでも楽しいですよ

イヌ・ネコグッズのお店 う~&ぺ~



久々たま駅長情報です

1日警察署長の様子が、テレビや新聞などで報道されてました
婦警さんの帽子と制服をもらったんですよ
たま駅長はどんな制服も似合うにゃん

たま駅長は「ニャンとも清潔トイレ」の広報大使もやってます

ニャンとも広報大使の様子 花王の特設ページ




くすさんの撮った猫の写真がお好きなサイズで無料ダウンロードできます
サイズはPCデスクトップ(壁紙)・iphone/ipod touch・携帯・PSPに対応しています

写真部 Kususanのページから
(会員登録不要でダウンロードできます)

今まで撮りためたノラにゃんズ・たま駅長・小梅・風景などの写真はこちらで公開中です
(ダウンロード不可になってます)

クリエイティブピープル myフォトリスト

b0094020_1859282.gif
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
三毛猫部門

ランキング参加中です
お気に入りの写真があればポチ!お願いします




くすさんの撮った写真をダウンロード販売中です

見てみたいなぁという方は下のバナーをクリック!
(ライセンスフリーです)






WAKAYAMA60CATSさんが猫の里親さんを募集しています


wakayama60cats3.gif

和歌山で60匹の猫たちが里親さんを待っています

みんな個性があってかわいい子たち
自家繁殖などではなく様々な理由があってここに流れ着いた仔たちです
一匹でも多く早く里親さんにめぐり合えたらと思ってます

ご家庭で余っている毛布や、使わなくなったけれど猫に使えそうな物がございましたら
ご寄付願えませんか?
フードや猫砂などの支援も常時受け付けています
皆様のご支援を お願いいたします


各地で猫の里親さんを探している人たちがいます

cat_satooya88_31.gif

時間があったら寄ってみてください








いつでも里親募集中

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.12 06:51:45
コメント(12) | コメントを書く
[小梅日記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

アナスタシア・ニコ… New! monmoegyさん

野鳥 カワラヒワ … New! himekyonさん

大雨に 5月28日 New! ララキャットさん

シロヤシオの瓢ヶ岳… kiki2406さん

4月、終わってしま… 鵄杏さん

白馬の暮らし こはるのこさん
みけの日記 田舎の猫みけさん
鹿島槍ヶ岳からのお… takanebiranjiさん
写真を楽しもっと♪ ちょうみん816さん

コメント新着

 らんたま@ Re:小梅へのラブレター(05/04) ずーっとご無沙汰していますm(__)m 6年前…
 happy-gai@ Re:小梅へのラブレター(05/04) お久しぶりです。 小梅ちゃんの鼻筋通って…
 脱力登山家@ Re:小梅へのラブレター(05/04) そういえば、昔は何度も死に掛けてました…
 森 の ク マ@ Re:小梅へのラブレター(05/04) くすさん、長らくご無沙汰してました。 少…
 kiki2406@ Re:小梅へのラブレター(05/04) クスさん、一年も更新してなかったの? ど…
 himekyon@ Re:小梅へのラブレター(05/04) 小梅ちゃん、6歳になったのね、毎年のラ…
 小梅&にーにゃん@ Re[1]:小梅へのラブレター(05/04) 田舎の猫みけさん >いつもながら・・切な…
 田舎の猫みけ@ Re:小梅へのラブレター(05/04) いつもながら・・切なくなるような手紙で…
 小梅&にーにゃん@ Re[1]:小梅へのラブレター(05/04) 田舎の猫みけさん ありがとうございます …
 小梅&にーにゃん@ Re[1]:小梅へのラブレター(05/04) 脱力登山家さん 「ひとつ屋根の下」ってド…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.