482962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小梅パパのフォトログ 猫撮りや です

小梅パパのフォトログ 猫撮りや です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.01
XML
カテゴリ:小梅日記
朝起きたら見事な快晴
本当に雨なんか降るのかなぁと思ってたら降ってきました
部屋の中は暖かいので小梅はパソコンデスクの上でお昼寝中
今夜から寒くなるそうなので風邪引かないように注意しないとね

先週の日記は知らない間に2回同じものがUPされてました
どうも小梅がキーボードの上を歩いた時にUPされたようです
エライ!小梅はパソコンも使えるんだぁ~(超親バカコメントです (^_^)v)




寝てますが猫じゃらしを持つと起きる!
超感覚だな

気分しだい



夏場は開けっ放しだった台所との間に小梅が通れるドアをつけました
材料費のみで2000円ちょっと
意外と易く作れました
小梅はこのドアを通ることを半日でマスター
賢いいい子です

手作り



本棚の上へ登るのが最近のお気に入り
並べてある招き猫をチョイチョイ
帰宅するたびに1つか2つは下に落ちてます
と言うより落として下でおもちゃにしている様子です

チョイ



猫じゃらしを狙ってます
小梅は左利きなのか左手がまず出てきます

チャ~ンス



台に登ったところを下から撮ってみました
う~ん
やっぱりカワイイ

見る



お気に入りの猫じゃらしに飛びついた小梅
目付きが違う
気を抜くとたまに爪で引っかかれます

キャッチ!



足まで使ってしっかり捕まえてます
こうなるとなかなか離してくれません

足技一本



高速で猫じゃらしを振ってます
疲れるんだけど最高に喜んでくれます
ただ超真剣モードなので逃げ遅れると爪が手に食い込みます

?????



遊びつかれて一休み
ここまで約1時間
こちらが疲れてます・・・・・(^_^;)
でもまだまだ続くのです

※この後椅子から落ちました!
 猫が椅子から落ちるなんて初めて見ましたよ
 やっぱりドジな小梅です

ふぅ~



小梅が起きました
どんなことを書かれているのか気になるのかな
下手なことを書くと消されそうやな




くすさんの撮った猫の写真がお好きなサイズで無料ダウンロードできます
サイズはPCデスクトップ(壁紙)・iphone/ipod touch・携帯・PSPに対応しています

写真部 Kususanのページから
(会員登録不要でダウンロードできます)

今まで撮りためたノラにゃんズ・たま駅長・小梅・風景などの写真はこちらで公開中です
(ダウンロード不可になってます)

クリエイティブピープル myフォトリスト

b0094020_1859282.gif
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
三毛猫部門

ランキング参加中です
お気に入りの写真があればポチ!お願いします




くすさんの撮った写真をダウンロード販売中です

見てみたいなぁという方は下のバナーをクリック!
(ライセンスフリーです)






WAKAYAMA60CATSさんが猫の里親さんを募集しています


wakayama60cats3.gif

和歌山で60匹の猫たちが里親さんを待っています

みんな個性があってかわいい子たち
自家繁殖などではなく様々な理由があってここに流れ着いた仔たちです
一匹でも多く早く里親さんにめぐり合えたらと思ってます

ご家庭で余っている毛布や、使わなくなったけれど猫に使えそうな物がございましたら
ご寄付願えませんか?
フードや猫砂などの支援も常時受け付けています
皆様のご支援を お願いいたします


各地で猫の里親さんを探している人たちがいます

cat_satooya88_31.gif

時間があったら寄ってみてください








いつでも里親募集中

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.01 13:31:12
コメント(18) | コメントを書く
[小梅日記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

野鳥 カワラヒワ … New! himekyonさん

大雨に 5月28日 New! ララキャットさん

似て非なるもの New! monmoegyさん

シロヤシオの瓢ヶ岳… kiki2406さん

4月、終わってしま… 鵄杏さん

白馬の暮らし こはるのこさん
みけの日記 田舎の猫みけさん
鹿島槍ヶ岳からのお… takanebiranjiさん
写真を楽しもっと♪ ちょうみん816さん

コメント新着

 らんたま@ Re:小梅へのラブレター(05/04) ずーっとご無沙汰していますm(__)m 6年前…
 happy-gai@ Re:小梅へのラブレター(05/04) お久しぶりです。 小梅ちゃんの鼻筋通って…
 脱力登山家@ Re:小梅へのラブレター(05/04) そういえば、昔は何度も死に掛けてました…
 森 の ク マ@ Re:小梅へのラブレター(05/04) くすさん、長らくご無沙汰してました。 少…
 kiki2406@ Re:小梅へのラブレター(05/04) クスさん、一年も更新してなかったの? ど…
 himekyon@ Re:小梅へのラブレター(05/04) 小梅ちゃん、6歳になったのね、毎年のラ…
 小梅&にーにゃん@ Re[1]:小梅へのラブレター(05/04) 田舎の猫みけさん >いつもながら・・切な…
 田舎の猫みけ@ Re:小梅へのラブレター(05/04) いつもながら・・切なくなるような手紙で…
 小梅&にーにゃん@ Re[1]:小梅へのラブレター(05/04) 田舎の猫みけさん ありがとうございます …
 小梅&にーにゃん@ Re[1]:小梅へのラブレター(05/04) 脱力登山家さん 「ひとつ屋根の下」ってド…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.