5241545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月18日
XML
テーマ:香水(920)
今日は平和。
久々に晴れ間が出た。
私はのんきに部屋を片付けて、またHPいじり。

ふと、自分のサイトのトップページを見て、びっくり。
 Σ( ̄□ ̄;) なんじゃこりゃ?!
ベロベロベロ~ッと日記が延々続いてる。
長っっ!見にくい!
普段から私の日記の文章は長い。
そりゃ自分でも分かっていたけど、何でいきなり全文表示やねん!
一生懸命格闘して、ようやく省略表示に出来ました。
あのままだったら、来た人びっくりしたやろな~。(* ̄m ̄)ププッ
…それはそれで面白いカモ(笑)。

この前アップした「岐路に立った時に聴きたい曲」に追記しました。
読んでくださったmarc-wさんから坂本サトル「天使達の歌」を教えて頂きました。
  。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
と言っても、試聴しただけで、全部は聴けていないのですが。
歌詞は全部読むことが出来て、それがなんか、沁みました…。
最初は北海道・東北限定発売だったらしいですが、現在は手に入るのかな?
今度チェックしてみようと思います。


今日はバーバリーの「テンダータッチ」をつけてみた。
フローラル~♪ヽ(*´∀`)ノ
「ブリット」のデータを、データベースにテコテコと入力してたんですが、
「テンダータッチ」をつけたついでに、香水レビュー を書くことにしました。
今回は「あ行」と「さ行」と「は行」をアップ。
そいでもって トップページ も微妙にいじってみたり。

そうだ!
ここまで打って思い出しました。
先日、楽天から「今月の売り上げは?!」とかそんなタイトルのメールが来ました。
いつもなら『( ゚Д゚)ハァ? 私、何にも売ってないし。』とか思って捨てちゃうのですが、ヾ(-"-;)ヲイヲイ。
今月はなんか気になって恐々、見てみたのですよ。
一度ぐらいは見とかんとイカンかなぁと思いまして。
そしたら、「○回クリックされてます。○円の売り上げがあったので○ポイント差し上げます。」
とか書いてあるんですよ~。
『そんな覚えないっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニソレ!? 』とプチ・パニック。
思わず楽天市場のヘルプ見てみました。
…アフィリエイトだった。 i||i_| ̄|○i||i 何て面倒臭い…。
そういえば、よく”今月は○ポイント獲得!”とか”○円売り上げ!”とか見かけるなぁ。
わざわざそういうのを作って、そのページを見て買った貰えたらポイントが付くのか。
「アフィリエイト頑張ります!(>Д<)ゝ”」って人達だけの物だと思ってた…。

ってか、私のページから買われた方が居られたという事?!( ̄◇ ̄;) いいのか?!
まぁ、『買うんならココかにょー?( ̄∀ ̄*)』とか思う店のしか貼ってないけど。
ちょっとびっくり。
マジで『アフィリを頑張っておられる方、ゴメンなさいぃ~(|||; ゚Д゚) 』と思った…。
私、サボりまくりなんですもの。( ̄▽ ̄;) ←面倒臭がり。
アフィリの画像、ペッコラペッコラ貼ってるのは、単に香水の写真が欲しいから…。
だって小っちゃくて可愛いんだもん♪
しかも自分で撮るよりも、とっても綺麗なんだもん♪
香水レビューにボトルの色とか形も書いてるから、ボトルの写真が欲しいんだもん♪
そいでもって、香水の画像を登録する余裕が無いんだもん♪ ←既に登録枚数90枚超。
…コレって邪道でしょうか…?( ̄△ ̄;)ドキドキドッキュンコ。


夜。
母が「アレ何処行った?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ」と探し物に来た。
そしてガサガサと探した後、「あったあった♪ヽ(*´∀`)ノ」と去っていった。
階段を下りて行ったその時。

 >>>ズザザザザ~   Σヽ(゚Д゚; )ノ うぎゃわおぅっ!

私のすぐ横で、雪崩が起きました。
しばし呆然。( ゚Д゚)チーン
母がベットの上に、洗濯物を山積みにしていたらしく、それが散乱。
オーイ。o(* ̄○ ̄)ゝ どないしたら良かんべー?
呼んでも反応はアリマセン。
現在の時刻は、お母様タイム。
えぇ、もうお母様ったら、ヨン様に夢中ですから。
残念っっ!!
『冬のソナタ・完全版』斬り~っ。

『冬ソナ』見てなくたって、私の周りは雪崩が起きてますから。
えぇ、遭難してますから。
冬物の雪崩に囲まれて、真っ白に燃え尽きちゃうわよ?
とかブツブツ言いつつ、仕方が無いので、畳みましたともさ。(´ー`)┌フッ

そんなママンのPCの壁紙は、勿論、ヨン様。
しかも日替わり(笑)。
毎日、ママンのPCで、ヨン様が微笑んでおります。
…因みに、画像は私が集めさせられました…。
 ( ;∀;) ナンダカナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月19日 00時35分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[PC・HP・ネット・電気関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.