1209083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はパン日和

今日はパン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月23日
XML
カテゴリ:イーストパン


レーズン山食♪

冷凍庫にストックしていたレーズンパンがなくなったので焼きました。

本当はレーズン角食を焼こうと思っていたのに油断して過発酵になり焼く前にもう山食の状態^^;

フタも出来ず仕方なくそのまま焼きました。




カット面も過発酵の跡が表面の山の部分にしっかり残ってましたが上に伸びた分、

ふんわり焼けてレーズンの甘さで普通に美味しく食べれたのでよかったけど^^ 

同じ生地でも角食と山食では少し違いもでてきますね。

角食だとフタをする事しっとりとして中身が詰まった感があるけど、

山食だと上に伸びるのでふんわり感がありました。

どちらもトーストして食べてますが好みで分かれるかもしれませんね。



ッ下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月23日 21時34分53秒
[イーストパン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.