1204680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はパン日和

今日はパン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月23日
XML
カテゴリ:自家製酵母パン


レーズン酵母で焼いたカンパーニュ♪

のっぺりなカンパーニュの焼き上がりです。

いつも盛り上がって焼けないのは丸め方のせいでしょうか?

生地がゆるいのであまり触っていたくなくて丸めてすぐ籠にいれてしまいます 笑




カット面はそれなりの気泡でしたが、もっちりひきのある食感で食事パンにピッタリでした。




そしてこちらは「シャケ弁当」。

旦那の仕事が夜勤の時の夕飯用にたまに作っているお弁当。

毎日は無理だけど旦那が喜んでくれているので仕方なく 笑

・玄米ご飯
・シャケの塩焼き
・だし巻き玉子
・ひじき煮
・バルサミコ酢香るキノコのバーリックソテー
・トマト
・梅干し、たくわん

お弁当の時は朝から煮物とかは作って置きお昼を食べてからお弁当に詰めます。

なるべくおしょう油味、甘味系、酢の物などバランスを考えるようにはしてますが、

茶色系ばかりになることもよくあります 笑




バルサミコ酢香るキノコのガーリックソテーのレシピはこちら ​




下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月23日 09時26分50秒


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.