【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Mother Earth Sound

Mother Earth Sound

プロフィール

OsaMusic

OsaMusic

サイド自由欄

*リンク*(コピペしてアクセスお願いします)

ユーチューブ www.youtube.com/user/osamuguitar

音楽ダウンロード https://apple.co/2XjtsVe

ホームページ https://motherearthsound.amebaownd.com

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

カテゴリ

2011.03.19
XML
さて、東北の地震、原発で世の中いろいろと混乱のさなかですが
皆さんもメディア通じて、一喜一憂されているのではないでしょうか?

ニューヨーク周辺でもたくさんの人が寄付を募ったりチャリティーを
したりと遠くはなれていても何か日本の人達の力になりたいとの思いで
行なわれています。

明日は私もサウンドヒーリングの会を開く予定です。
ごく少数の集まりではありますが参加してくれる皆さんと思いをひとつに
被災地や多くの犠牲者の方々に向けて祈りを捧げます。

今回のサウンドヒーリングのテーマは2つあります。
一つは母なる地球の深い悲しみ、痛みを受けいれ
今回の災害を通じて浮き出た過去の不要なエネルギーからの決別。

そしてもう一つ、参加者の一人のお腹の中に新たな命が生まれます。
その事を通じて命に対する感謝、新しい意識への生れ変わり、再生
のエネルギーを受け入れる事。

起こってしまった災害を憂慮する事はごく自然の事なのですが
私たちが地球と犠牲者の方々に何ができるかと考えたら
私たち個人の意識が前向きに進んでいく事なのだと思います。

またこの地球と人々の痛み悲しみは私たちに大きな学びと成長を
与えてくれるチャンスだとも感じています。

私たちが生きながらにして「生と死」を見つめ意識の死を経験し
新しい生を受け入れる事が今回のセレモニーのテーマです。

と言う事でその準備もあるので今はその事に集中して
自分にとってできる最善の選択を一瞬一瞬の今に行ない前に進みます。

ありがとう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.20 00:43:37
コメント(0) | コメントを書く
[サウンドヒーリング] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.