【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Mother Earth Sound

Mother Earth Sound

プロフィール

OsaMusic

OsaMusic

サイド自由欄

*リンク*(コピペしてアクセスお願いします)

ユーチューブ www.youtube.com/user/osamuguitar

音楽ダウンロード https://apple.co/2XjtsVe

ホームページ https://motherearthsound.amebaownd.com

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

カテゴリ

2022.01.04
XML
テーマ:日本の旅(29)


みなさん新年明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️


先月12月24日から遠征に出たのですが、正月元旦に戻ってくるまで
毎日いろんな方達との素晴らしい出会いもありつつ、
各地への移動と寒さとでなかなか体力、気力を要求された
期間でした。

毎日いろいろ盛り沢山すぎて、一回のブログに収めきれないので、
25日に行った名古屋のイベントスペースManoba柳橋での
クリスマス・サウンドヒーリング ・サークルの事をシェアします。


手拭い体操をやってるハワイ島繋がりの友人マッキーが運営する
素敵なスペース​Manoba柳橋​でとても素晴らしいクリスマスのイベントが
できたと思います。

その時の様子を一部ビデオに収めたので紹介します。

今回のサウンドヒーリング の会はいつも行ってた
様々な楽器を使用する事に加え、音叉を用いて参加者の
人達とその音の波動に合わせでチャクラのマントラで
発声するという事を試みました。


楽器などの音の振動を外から浴びるのもいいですが、
自分の声として発する音の振動は内側から響くので、
非常にエネルギーを発散する効果の高いものだと感じます。

最後はギターに合わせて参加者が好きな楽器を用いたり、
思うように声を発声するサウンドヒーリング のジャムセッションに
なり、音楽とヒーリングの絡み合ったいい瞬間を創ることが
できました。

また今回はクリスマスだったこともあって、
いくつか馴染みあるクリスマス曲も演奏しました。


ユーチューブの概要欄にタイムスタンプをつけてるので、
そこから見たいところに飛ぶことができます。






最後に今回の旅で留めたいいくつかの写真を
載せます。


神奈川県の稲村ガ崎からの夕日と富士山の景色






鎌倉、由比ヶ浜の日の出





早朝の鎌倉大仏さま





晴天の日、鎌倉、鶴岡八幡宮





電車に乗ってる途中で吉原駅を降り、
ホームで富士山を眺める。





名古屋に戻りManoba柳橋で行なっていたイベントのライブ
シンガーAiさんとPikaleさんの素晴らしい声と音楽。







シンガー・ジェニーちゃんのおかげで実現した初めての大阪上陸






大阪の旭区で行われたサウンドヒーリング イベント・ダイジェスト






翌日、大阪城の近所にあるお花屋さんアトリエCOCOでの
パーティー






大阪下町のレトロな銭湯






壇上和尚に会いにジェニーちゃんと広島県の山奥にある西光善寺に行く。
大晦日をここで過ごす。
参拝者たちも除夜の鐘を鳴らすことができた。






和尚さんに連れられ、初日の出。






和尚さんから色々ミラクルなお話聞かせていただきました。
ありがとうございます、お世話になりました。






祭壇の前でお経の後、和尚さんに促され初体験の琴で奉納演奏しました。





という事でざっくりと旅のダイジェストお送りしました。

今年もよろしくお願いします✨

*音叉を用いたキネシオロジーヒーリングのセッション、
 レイキ伝授&ヒーリング、サウンドヒーリング など承っています。
 ​https://motherearthsound.com






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.04 09:29:22
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.