265195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

読書の部屋からこんにちは!

読書の部屋からこんにちは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.07
XML
カテゴリ:英語で読書
皆さん、こんにちは。お元気でいらっしゃいますか?
予想していたよりずっと長い間、ブログから遠ざかってしまいました。
私のしばらくお休み宣言で、娘の病状を心配してくださり、メッセージを下さった方も何人かあって、ほんとうに感謝しています。
ご心配をおかけしてごめんなさい。そして、ありがとう。

私も娘も、普通に元気に過ごしています。
娘は週2日だったアルバイトが順調で、自信がついたのか、先月から毎日通う期間社員というものになりました。非正規職員がどんどんリストラされているこのご時世に、ほんとにありがたいことです。
うつ病のほうは、やっぱり根っこの深いものがあり、全快しましたとはとても言えない状況です。まあ、こんなところでヨシとしなければならないのでしょう。



ところで、4ヶ月以上もの長い間、ぱぐらさん何やってたの?って、思うでしょ。
本は読んでたのかしら・・・って。
本は少しだけ読みました。

1.「語前語後」 安野光雅
2.「讃歌」 篠田節子
3.「空中庭園」 角田光代
4.「チーム・バチスタの栄光」 海堂尊



    


4ヶ月でわずか4冊。私にしては、異常に少ないですね。
いえ、日本語の本はたったの4冊でしたが、英語の本はたくさん読んでいました。
先日100冊を突破したので、ちょっと休憩をと思い、ブログ復活したというわけです。
えー?すごい!英語の本を100冊も読んだの?!
と思われた皆さん、いえいえ、そんなに驚くほどのことじゃないの。
その真相は、次回にまわすことにいたします。

皆さん、今後ともぱぐらの読書の部屋を、どうぞよろしくお願いしますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.07 21:11:16
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ぱぐら2

ぱぐら2

Category

Freepage List

Favorite Blog

『鬼怒川』有吉佐和子 ばあチャルさん

食べたり読んだり笑… とおり・ゆうさん
まるちゃんの今日も… 1118marukoさん
我こそは本好き・本… 読子さん

© Rakuten Group, Inc.